山城大和役の森崎ウィンと似てる芸能人を紹介!ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 第8話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/orekawa/

ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 第8話』で、山城大和役として出演していた森崎ウィンは似てる芸能人が何人もいるので詳しく紹介します。

ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 第8話』のキャスト

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?は、テレビ朝日系で2022年4月16日から放送開始されました。

監督&脚本

登場人物&俳優

  • 丸谷康介(演:山田涼介)自分の可愛さの有効期限切れを心配する男性
  • 真田和泉(演:芳根京子)ロボットのように無感情な新入社員
  • 一ノ瀬圭(演:大橋和也)ドジを踏みがちな新入社員
  • 鏑木悟(演:迫田孝也)丸谷康介とタッグを組む先輩社員
  • 森保莉子(演:鞘師里保)受付嬢で、丸谷康介と付き合っていた女性
  • 山室つかさ(演:西田尚美)丸谷康介の上司
  • 須藤周平(演:津田健次郎)商品開発部チーフで、丸谷康介のライバル
  • 丸谷康介の母(演:室井滋)息子を心配する母親
  • 堀良太(演:阿瀬川健太)丸谷康介の同僚
  • 謎の人物(演:古田新太)謎の予告を告げてくる人物
  • 大原美波(演:上西星来)丸谷康介の会社のイメージキャラクター
  • 山城大和(演:森崎ウィン)人事コンサルタントの人物

ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 第8話』のストーリー

丸谷康介は、真田和泉と一緒に自分の部屋で「これからは、今までと違う呼び方にしようか?」と提案して『和泉ちゃん』・『康介さん』と呼び合う事になりました。

しかし、真田和泉は、そういう呼び方をする体験がなかったので、恥ずかしくなりベランダに逃げ出してしまうので、丸谷康介は真田和泉の事があまりにも可愛行く感じてしまって、床に転がり初めてしまいます。

翌日になり、会社へ出勤しようとしたら、イケメンの男性社員が真田和泉に「和泉」と下の名前で呼び出してしまう所を見て『誰なんだ、アイツは?』と対抗心を燃やしてしまいました。

オフィスに着くと、鏑木悟たちから、自分たちの会社が買収されようとしている話を聞いて「買収!」と叫んでしまいます。気が動転する中で、仕事が始まったら、さっき見かけたイケメン社員こそが、人事コンサルタントの山城大和でした。

丸谷康介は、真田和泉に「ねぇ、今度メシとかどうかな?」と誘っても「今日はダメですが、明日であれば」と断られてしまいます。しかも、その日は、真田和泉が山城大和と一緒に会っている所を見てしまい、落胆してしまいます。

丸谷康介は、人事コンサルタントの山城大和に思い切って「あなたは、真田さんと、どいう関係ですか?」と問い詰めたら、何と山城大和と真田和泉は双子の兄弟でした。

これでようやく安心しますが、兄弟の仲は複雑であり、二人は喧嘩してしまうので、丸谷康介は真田和泉に「お兄さんと何があったの?」と聞こうとすると「なんで、私だけ言わないといけないんですか?この前合わせた人は、お父さんじゃないですよね?」

いつの間にか、違う人物を父親として会わせた事がバレてしまい、慌ててしまいますが、二人の関係はどうなってしまうのでしょうか?

『山城大和役の森崎ウィンと似てる芸能人』

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 森崎ウィン / MORISAKI WIN (@win_morisaki_official)

www.instagram.com山城大和役として出演している森崎ウィンさんは、最近になって様々なドラマに出演するようになって、確実に知名度が高くなっています。 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 中村 蒼 Aoi Nakamura (@aoinakamura_fan)

www.instagram.com中村蒼さんという方が、森崎ウィンさんとよく似ている方で、医療ドラマ『逃亡医F』にも出演していますが、顔だけではなく雰囲気までよく似ていますね。

引用:https://www.ktv.jp/koimaji/story/06/

ドラマ『恋なんて、本気でやってどうすんの?』に出演している松村北斗さんも森崎ウィンさんも顔立ちがよく似ている俳優さんです。

年齢差は少しある感じですが、涼しい目元が瓜二つという感じがします。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 白洲迅 (@jin_shirasu_official)

www.instagram.com白洲迅さんも森崎ウィンさんによく似ていて、この方は目元よりも顔の輪郭がよく似てる感じです。

白洲迅さんは、ホラードラマ『死幣-DEATH CASH-』や、自衛隊員が妻と離婚しようとするドラマ『リコカツ』にも出演してきました。ここまで顔の輪郭がシャープになっていると、女性からの好感度も高いでしょうね。

ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 第8話』の見所とまとめ

第8話では、森崎ウィンさんが山城大和役として、このドラマにまで出演して驚かされました。迫田孝也さんも、色々なドラマに出演しているので、同じ俳優さんが同時期に様々なドラマに出演する事は続いてしまうなぁと思ってしまいました。

丸谷康介は、違う人物を父親として紹介している事がバレてしまったので、次回で真田和泉と上手く仲直りできるのか?期待したい所です。