森迫永依が意外な人にバレンタインプレゼントを贈る?ドラマ『ナンバMG5 第8話』

ドラマ『ナンバMG5 第8話』で、水野友美役を演じていた森迫永依さんが、意外な人にバレンタインのプレゼントを贈っていたので詳しく紹介します。

ドラマ『ナンバMG5 第8話』のキャスト

ナンバMG5 第話は、フジテレビ系列で2022年4月13日から放送開始されました。

脚本&演出

登場人物&俳優

  • 難破剛(演:間宮祥太朗)ヤンキー家族に育ちながら、更生しようとする男子
  • 難破勝(演:宇梶剛士)難破剛の父親
  • 難破ナオミ(演:鈴木紗理奈)難破剛の母親で、元レディース
  • 難破猛(演:満島真之介)難破剛の兄で、関東を制覇したヤンキー
  • 難破吟子(演:原菜乃華)難破剛の妹で、イケオジ好き
  • 難破松(演:豆三郎)難破家の愛犬
  • 伍代直樹(演:神尾楓珠)難破剛の親友
  • 藤田深雪(演:森川葵)難破剛に好意を抱かれる女子
  • 大丸大助(演:森本慎太郎)難破剛と親しい生徒
  • 守田巻(演:富田望生)思い込みの強い女子
  • 島崎登(演:春本ヒロ)ヤンキーに憧れる男子
  • 東ミチル(演:加藤諒)白百合高校の美術部の部長
  • 陣内一久(演:栁俊太郎)市松高校のアタマをはるヤンキー
  • 水野友美(演:森迫永依)大丸大助の幼馴染

ドラマ『ナンバMG5 第8話』のストーリー

難破剛は、修学旅行を楽しみにしながら、伍代直樹たちと街中を歩いていたら、大丸大助は街中ですれ違った女性を見かけて「あれ?水野じゃないか」と声をかけます。

「どうしたんだよ、この街に帰ってきたのか」「私が何していようが、大ちゃんには関係ないでしょう」

しかし、気になって水野友美に会いに行ったら、夜のお店で働いていたのです。実は、水野友美は、兄が広島一やばい人間に目をつけられて、700万円もの借金を作っていました。

大丸大助は「俺が、そいつと話をつけにいく」と約束をして、伍代直樹や水野友美たちと一緒に、広島へ向かいます。

難破剛は、修学旅行中に、夜中に男女で同じ部屋に集まって、談笑をしてもりあがっていきました。さらに、難破剛は藤田深雪と布団の中に入りますが「難波くんの好きな子って誰なの?」と言われてしまい、彼女の肩に手を置いて告白しようとします。

ところが、クラスメートたちが布団をバッと取って「あれ、何してたのぉ?」とひやかされてしまって、難破剛は『まだ、何もしていない』と懸命に釈明するハメになってしまいました。

大丸大助や伍代直樹は、広島一のヤバイ人間たちにボコボコにされてしまって、病院で診察を受けていましたが、そこに難破剛が現れます。

実は、難破剛は修学旅行先で、クラスメートが体調不良になってしまったので、つきそいに来ていたのです。

難破剛は、二人の様子がおかしい事にきづいて、修学旅行中だったにも関わらず、民宿から抜け出して、広島一ヤバイ人間たちの所へ殴り込みに行ってしまいます。

森迫永依が意外な人にバレンタインプレゼント!』

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Ei Morisako (@ei_morisako)

www.instagram.com森迫永依さんは、子役時代に、ロッテのガーナチョコレートのCMに出演していて、バレンタインチョコを作っていて、長澤まさみさんから「ねぇ誰にあげるの、誰にあげるの?」と言われて「ひみつ」と追い出してしまいます。

ところが、チョコレートが出来上がって「はい」とプレゼントしたら、贈られたほうの長澤まさみさんは「えっ、私?」と驚いてしまうのです。

CMの中の話とは言え、森迫永依さんが長澤まさみさんにバレンタインのチョコをプレゼントするのは驚きましたが、あの時の子役が今では大人の女優として活躍するようになったので、時の流れは早いなぁと思うばかりです。

ドラマ『ナンバMG5 第8話』の見所とまとめ

f:id:akira2013web:20220416154213p:plain

引用:https://www.fujitv.co.jp/nanbaMG5/index.html

第8話では、ロッテのガーナチョコレートのCMで子役だった森迫永依さんが、大人の女優として演技をしていたので『あの時の可愛らしい子役の女優さんが、今では大人の演技をしているんだなぁ』と思ってしまいました。

そんな時の流れに速さに追いつけない自分でしたが、次回はいよいよ、難破剛の兄が市松高校に乗り込んでしまうので、親子の絆がどうなってしまうのか気になってしまいますね。