清野菜名と平野綾は顔が似てる!6枚の徹底検証

映画『劇場版 ミューズの鏡 マイプリティドール』に出演している平野綾さんは、清野菜名さんと顔が似ていますが、どちらのほうが猫目なのか詳しく紹介しています。

清野菜名平野綾は正面から見た顔が似てる

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 清野菜名 (@seinonana)

www.instagram.com(引用)清野菜名さんは、正面から見ると、目がすこし丸い感じがしますね。少しチャーミングな感じがして、見ているだけで、少し心が癒されます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 平野綾-aya hirano- (@a_ya.hirano)

www.instagram.com平野綾さんは、清野菜名さんと比べて、顔の輪郭や鼻の形がよく似てます。ただし、目元は平野綾さんのほうが猫目という感じがしますね。

清野菜名平野綾のほぼ横向きの顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 清野菜名 (@seinonana)

www.instagram.com清野菜名さんのほぼ横向きの顔ですが、ほぼ無感情な感じの表情をしていますね。目が点になっている感じの顔画像になっていて、清野菜名さんにしては珍しい感じです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 平野綾-aya hirano- (@a_ya.hirano)

www.instagram.com平野綾さんのほぼ横向きの顔画像ですが、陶器のように美しい肌をしていますね。ほぼ同じ向きの画像で比較してみると、目の形から鼻までソックリという感じがします。

清野菜名平野綾の笑顔の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 清野菜名 (@seinonana)

www.instagram.com清野菜名さんは、笑顔の時に目を細める傾向が多いのようですね。色々と画像を見てみましたが、目をぱっちりとあけて笑っている画像は、見つかりませんでした。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 平野綾-aya hirano- (@a_ya.hirano)

www.instagram.com平野綾さんは、清野菜名さんと違って、笑顔の時でも目をパッチリとあける傾向が多いですね。そのため、笑顔で比較してみたら、あまり似ていませんが、これは目の開け方に違いがあるせいと言えます。

それにしても、平野綾さんは猫が大好きのようでして、多くのインスタ画像に猫が登場します。私も猫好きなので、思わず親近感を抱いてしまいますね。

平野綾が出演した映画

平野綾さんは、HKT48で活躍していた指原莉乃さんと一緒に、映画『劇場版 ミューズの鏡 マイプリティドール』に出演した事があります。

福田雄一監督の作品なので、かなりふざけた感じで作られていて、思わず笑いたくなる箇所が多くあるので、コメディ映画が好きな方には、オススメの映画ですね。

清野菜名さんは、2022年にジブリ映画のヒット作『耳をすませば』の実写版に出るので、二人とも目が離せない方たちです。