清野菜名と永野芽郁は顔の向きによって似てるのか紹介!

映画や、ドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』で出演していた永野芽郁さんは、清野菜名さんと似てるのか?6つの画像で詳しく紹介します。

清野菜名永野芽郁の正面の顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 清野菜名 (@seinonana)

www.instagram.com清野菜名さんの正面の顔画像ですが、少しお茶目な感じがします。もともと美人系の顔立ちですが、こうして見ると、可愛い感じの方にも見えるので、不思議ですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 永野芽郁 (@mei_nagano0924official)

www.instagram.com永野芽郁さんは、清野菜名さんと目元がよく似てるので、顔全体としては似てる感じがします。

 

しかし、永野芽郁さんのほうが、鼻の形や顔の輪郭が少しだけ横幅がある感じがして、可愛い感じの女優さんですね。

清野菜名さんは大人っぽくて美しい女優さんで、永野芽郁さんのほうが可愛らしい女優さんという感じがします。

清野菜名永野芽郁では役どころに大きな違いがある?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 清野菜名 (@seinonana)

www.instagram.com清野菜名さんは、身体能力が高い女優さんなので、ヤンキー役をする事もあって、なかなかの迫力です。

特に目つきが鋭い感じがしますが、これも顔だちがスリムになっているので、似合っている感じがしますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 永野芽郁 (@mei_nagano0924official)

www.instagram.com永野芽郁さんは、戸田恵梨香さんと一緒に、ドラマドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』に共演した事がありました。

このドラマでは、可愛らしい婦警さんを演じていて、少しコスプレっぽい感じもしますが、ヤンキー役を演じている清野菜名さんとは違って、正反対の役をされています。

顔が似てる女優さんたちでも、ここまで役どころに違いがあると面白く感じてしまいますね。

清野菜名永野芽郁の横顔の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 清野菜名 (@seinonana)

www.instagram.com清野菜名さんの横顔画像ですが、アゴのラインが、かなり綺麗ですね。やはり女優として、体重が増えないように、日頃から食生活をしっかりとしているのかもしれません。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 永野芽郁 (@mei_nagano0924official)

www.instagram.com永野芽郁さんも横顔は、かなりアゴのラインが綺麗ですね。さらに、鼻の下から、あまり唇が突き出していない感じも似ていて、唇のラインもかなり美しいです。

永野芽郁に似てる女優を紹介

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、永野芽郁さんに似てる女優を見る事ができるので、興味がある方は参考にしてみて下さい。
ベテラン女優から、若手女優まで様々な女優の画像を見られるので、どういった所が似てるのか、分かりやすくなっています。