清野菜名と吉瀬美智子は似てるか紹介!意外に激似?

映画や、ドラマ『桜蘭高校ホスト部』に出演していた清野菜名さんは、吉瀬美智子さんと紹介しているのか?画像で詳しく紹介します。

清野菜名吉瀬美智子の正面の顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 清野菜名 (@seinonana)

www.instagram.com清野菜名さんは、正面の顔を見ると、目が切れ長美人です。

切れ長美人は、冷たい印象を受けやすい傾向がありますが、普段から和かな笑顔を見せてくれるので、清野菜名さんは凄く癒される感じがしますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Michiko Kichise (@michikokichise)

www.instagram.com吉瀬美智子さんも、正面の顔を見てみると、同じような切れ長美人ですね。こうしてみると、正面の顔は姉妹かと思うほど、よく似てる感じです。

清野菜名吉瀬美智子のほぼ横向きの顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 清野菜名 (@seinonana)

www.instagram.com(引用)清野菜名さんは、正面から見ると美人系ですが、少し横向きに近い顔をみると、アイドルのような可愛らしさを感じるで、不思議な感じがしますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Michiko Kichise (@michikokichise)

www.instagram.com吉瀬美智子さんも、ほぼ横向きの画像でみると、可愛い系ではなく美人系をキープしている感じです。少しだけ、吉瀬美智子さんのほうが、面長な顔立ちだから、そう見えるのでしょう。

清野菜名吉瀬美智子の横顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 清野菜名 (@seinonana)

www.instagram.com清野菜名さんの横顔ですが、意外とアゴの輪郭がしっかりしていますね。もう少しアイドルのように、なめらかな輪郭かと思いましたが、このあたりは髪型と顔がマッチして、顔の輪郭が女優顔というよりもアイドル顔のように見えるのでしょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Michiko Kichise (@michikokichise)

www.instagram.com清野菜名さんの鼻はストレートでしたが、吉瀬美智子さんは横顔でみるとわし鼻に近い感じがします。

二人はよく似てる感じですが、横顔だと、吉瀬美智子さんのほうがボーイッシュな雰囲気がありますね。

 清野菜名吉瀬美智子のまとめ

清野菜名さんと吉瀬美智子さんは、頬がスリムになっている上に、目がキリッとしていて、クールビューティーな感じがします。

しかも、演技力の高い女優なので、今後も、多くの映画やドラマなどに出演していく可能性は高いでしょう。