筧美和子がライザップで激やせ?その真相を解説!ドラマ『真夏の少年~19452020』

映画や、ドラマ『真夏の少年~19452020』に出演していた筧美和子さんは、ライザップで激やせしたのか?詳しく紹介しましょう。

筧美和子とライザップの関係性

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 和地つかさ (@tsutam_)

www.instagram.comまず、結論から言えば、筧美和子さんとライザップは関係ありません。しかし、それならば、なぜインターネットで『筧美和子 ライザップ』というキーワードで検索されているのかと言えば、筧美和子さんよく似てる人がライザップに関係しているからです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 筧美和子 (@miwakokakei)

www.instagram.com筧美和子さんと和地さつかささんは顔が少し似ていて、どちらともアイドルをしていた経歴があったので、それで和地つかささんがライザップに出ていた事から、多くの方たちが「あれ?筧美和子さんがライザップに出ている」と勘違いしたようですね。

参照元https://kenkoansin.com/archives/3304

この事は、他のサイトでも指摘があり、筧美和子さんがライザップと関係している事が勘違いされたのは、他の方と似ているからという可能性は高いでしょう。

筧美和子とテッドのコラボが勘違いを拡大?

筧美和子さんは、映画『テッド』のイベントに参加していた事がありましたが、そのテッドのキャラクターが、ライザップのCMによく似た感じで登場していました。

この事も、多くの方たちが「やはり、筧美和子さんはライザップに通っていたんだ」と思った要因の一つと言えます。

こちらが、おなじみのテッドですが、筧美和子さんにふとどきな事をしていますね。もしもテッドの中に入っているのが男性だったら、許せないと思ってしまいます。

……テッドの中に入っているというのは何だ?子供の夢を壊すなと言われそうなので、これ以上は指摘しませんが、本当に筧美和子さんは可愛らしいですね。

このように、テッドのイベントに参加していたので、筧美和子さんがライザップに関係していると間違われてしまったのでしょう。

筧美和子が痩せた原因

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 筧美和子 (@miwakokakei)

www.instagram.com(引用)筧美和子さんは、テレビ朝日系連続ドラマ『真夏の少年~19452020』で妊婦役を演じていて、それでお腹が少しぽっこりとしていました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 筧美和子 (@miwakokakei)

www.instagram.comドラマが終われば、いつものスタイルに戻った訳なので、筧美和子さんが激やせしたかのように勘違いした方もいたのでしょう。

このように色々な出来事が積み重なって『筧美和子はライザップで激やせした』という誤った情報が拡散した訳ですね。

ライザップで痩せた体質を手に入れる?

ライザップは、トレーニングだけではなく、食事のアドアバイスまでしてくれるので、一人でいくらダイエットしても痩せられない場合には、ライザップを検討してみる価値はあります。

ただし、最後まで努力をつづられるかどうか?そのあたりは注意したほうが良いので、よく考えてから検討したほうが良いでしょう。