AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


広瀬すずと大倉忠義はドラマで共演しているのか紹介!

インターネットでは『広瀬すず 大倉忠義 ドラマ』で検索されているので、このお二人が本当にドラマで共演しているのか詳しく紹介します。

広瀬すず大倉忠義が共演したドラマはあるのか?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official)

www.instagram.com(引用)2022年7月時点では、広瀬すずさんと大倉忠義さんたちが共演したドラマはありません。

それでは、なぜお二人がインターネットで検索されているのかと言えば、おそらくですが、広瀬すずさんの姉 アリスさんが大倉忠義さんとドラマで共演したからでしょう。

広瀬アリスさんと大倉忠義さんは、ドラマ『知ってるワイフ』で共演していて、このドラマでは恐妻家に剣崎元春(演:大倉忠義)が、暴言ばかり言い放つ妻(演:広瀬アリス)との生活に嫌気がさして、過去に戻ってやり直そうとします。

SFドラマですが、現代の妻と過去の妻では、だいぶ性格が変わっていて、再び元妻に手を差し伸べるべきか?心が揺れ動いていきました。

最初は、多くの視聴者が『なんてひどい妻なんだ』と思っていましたが、だんだんと妻がモンスター化していった事を理解するようになって言って、多くの話題を集めたドラマでしたね。

広瀬アリス大倉忠義は恋人の関係

広瀬アリスさんは、大倉忠義さんと恋人関係のように報道されていて、事務所も否定していません。

まさにビッグカップルの誕生という訳ですが、そんな時に広瀬すずさんが山崎賢人さんと恋人の関係ではないか?という報道もされるようになりました。

美人姉妹そろっての熱愛報道には、多くのファンが注目していますが、あれだけの容姿と女優としての実力があれば、イケメン俳優と付き合っていても不思議ではありませんね。

ただし、あくまでも熱愛報道されだけなので、本当に恋人同士なのかどうかは、しばらく見守ってみないと分からない所はあります。

広瀬すず大倉忠義の相性

広瀬アリスさんと、大倉忠義さんが熱愛報道されているので、もしかしたらお二人が結婚して、広瀬すずさんと大倉忠義さんは兄弟の関係になるかもしれません。

それでは、広瀬すずさんと大倉忠義さんは仲の良い関係になれるのかというと、お二人は10歳以上もの年齢差があるので、一見すると話が合わないと感じもします。

しかし、大倉忠義さんは十分若く見えるイケメン俳優なので、意外と二人は仲の良い兄弟になれるかもしれません。

まだ、広瀬アリスさんと結婚すると決まった訳ではありませんが、どうなっていくのか?凄く楽しみですね。

広瀬すずの映画を見られる動画配信

広瀬すずさんが出演していた映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』は、女子高生の仲良しグループが、やがて大人になっていき、再会して人生を見つめ直そうとします。

しかし、大人になってからは、性格や考え方も大きく違っていて、簡単にやり直す事ができなくて、時の流れがいかに無情なものか思い知らされます。

このドラマでは、若い女優さんたちが女子高生を演じていて、ベテラン女優さんたちが大人の役を演じているので、その年齢歳や演技力の違いも見られるのが大きな見所になっていますね。

動画配信『U-NEXT』に初めて入会した場合には、映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』を31日間は無料で見られます。

31日を過ぎても、月額料金1,990円(税別価格)を払えば、引き続き、ドラマ『SUNNY 強い気持ち・強い愛』を視聴する事が可能です。ただし、2022年7月時点の情報なので、詳しい事はU-NEXTサイトで確認してみて下さい。