広瀬すずは前髪なしでも可愛い?その髪型の画像を紹介

広瀬すずさんは前髪なしでも可愛いので、その髪型の画像をいくつか紹介するので、参考にしてみて下さい。

広瀬すずのセンター分けの髪型!前髪なしでも可愛い?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official)

www.instagram.com(引用)広瀬すずさんが、真ん中から髪を分けて、前髪がない状態ですが、可愛い感じがしますね。

やはり、広瀬すずさんであれば、前髪なしの髪型でも十分可愛らしいです。

広瀬すずは前髪があったほうが可愛い

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official)

www.instagram.com広瀬すずさんは、前髪があると、どうなのか?というと、やはり前髪があったほうが可愛らしい感じがしますね。

もともと、可愛らしい顔立ちなので、前髪なしでも可愛いと思いますが、前髪がないと可愛いというよりは、綺麗な顔立ちという感じです。

広瀬すずは前髪がないと大人っぽい?

もう一度、前髪なしの広瀬すずさんの画像を見てみると、やはり前髪がないと大人っぽい感じがするので、可愛いというよりは綺麗な感じがしますね。

上のTwitter画像は、映画『流浪の月』ですね。この映画を見ている時には、広瀬すずさんと横浜流星さんが、そのうち、熱愛報道されるのではないか?と不安になったものですが、意外な人(山崎賢人さん)と熱愛報道になったので驚かされました。

広瀬すずの前髪を分けた映画『一度死んでみた』

映画『一度死んでみた』では、広瀬すずさんが前髪を分けた状態で、パンクロックを熱唱する役を演じていました。

今まで、性格が優しくて清純なヒロイン役ばかり演じてきた事を考えると、この映画では今までにない広瀬すずさんを見られるので、広瀬すずファンには必見の映画です。

広瀬すずの髪型のまとめ

広瀬すずさんは可愛らしい女優さんで有名ですが、こうしてみると前髪があったほうが可愛らしいですね。

決して、前髪なしだと可愛くないという訳ではなくて、大人っぽい感じになりますね。

最近では熱愛報道されていますが、山崎賢人さん出演の映画がそろそろ上映されるので、それが上映されても興行収入が多ければ、いよいよ恋人宣言があるかもしれません。

私は、大の広瀬すずファンですが、さすがに山崎賢人さん相手であれば、仕方ないかなという諦めの境地に入っています。