宇野渕咲子役の本田望結がパイナップルダンスを披露?ドラマ『オクトー 第1話』

ドラマ『 オクトー 第1話』で、宇野渕咲子役を演じていた本田望結さんが、パイナップルダンスを披露した事があるので詳しく紹介しましょう。

ドラマ『オクトー 第1話』のキャスト

日本テレビ系列のドラマ『オクトー』は、2022年7月7日から放送開始されました。

監督&脚本

  • 監督:中茎強&松永洋一&林雅貴
  • 脚本:三浦駿斗&橋本夏

登場人物&俳優

  • 心野朱梨(演:飯豊まりえ)人の感情を色で見る事ができる巡査部長
  • 風早涼(演:浅香航大)心野朱梨の能力を信じられない警部補
  • 雲川幸平(演:山中崇)心野朱梨と風早涼を組ませる上司
  • 南条貴広(演:ニシダ・コウキ)強行犯1係の巡査部長
  • 北村聡子(演:日比美思)朱梨の後輩
  • 心野紫織(演:松井玲奈)心野朱梨の姉
  • 甲本祐希(演:臼田あさ美)心野紫織の主治医
  • 心野陽介(演:豊本明長)心野朱梨と心野紫織の父親
  • 平安衛(演:船越英一郎)風早を異動させた人物
  • 宇野渕咲子(演:本田望結)無理心中を疑われる女性
  • 岩田川俊介(演:芝大輔)宇野渕咲子の恋人

ドラマ『オクトー 第1話』のストーリー

風早涼は、宇野渕咲子を取り調べしようとしていましたが、彼女は何も喋ろうとしませんでした。

宇野渕咲子は、SNSで恋人と一緒に自殺する事をほのめかしてから、岩田川俊介と共に飛び降りましたが、彼女だけが生きていたので、風早涼は心中を装った殺人ではないかと疑ってしまいます。

ところが、一緒にいた心野朱梨巡査部長は、事件の事をあまり追求しようとせず、パステルで色を塗っていくので『何をやっているんだ、コイツは?』と思ってしまいます。

実は、心野朱梨は相手の目を見たら、その人の感情を色で見る事ができるので、宇野渕咲子の感情をスケッチしていました。

風早涼は「私、感情が見えてしまうんです」と教えられても「は?」と思ってしまって、上司の雲川幸平に「感情が見えるってどういう事ですか、意味が分かりません」と抗議してしまう始末でした。

刑事たちは取り調べを続けますが、殺人を犯した証拠を見つけられない上に自白も引き出せなかったので、宇野渕咲子を釈放してしまいます。

しかし、宇野渕咲子はインスタでLive中継を行って「警察は私が殺したっていう事を信じてくれなかった」とわめき散らして、ビルの屋上から飛び降りようとしてしまったので、風早涼は仕方なく保護する事にしました。

宇野渕咲子は、ホストクラブの男に入れ込んでいましたが、金が足りなくなったので、SNSで知り合ったばかりの男と心中しようとしていたのです。

しかし、それは見せかけのものであり、SNSで注目を集めたかっただけであり、宇野渕咲子は「お前は人の命をなんだと思っているんだ」と激怒してしまいますが、宇野渕咲子を改心させる事はできるのでしょうか?

『宇野渕咲子役の本田望結がパイナップルダンスを披露』

宇野渕咲子役を演じていた本田望結さんは、フィギュアスケート選手としても有名ですが、人気が高い事から『パイナップル豆乳ローションプレミアム』に出た事がありました。

ここで、華麗なダンスを披露しながら、パイナップル豆乳ローションを上手くPRしていました。この辺りは、フィギュさスケートで経験を積んできたスキルを感じさせますね。

パイナップル豆乳ローションは、ムダ毛のケアに塗るために作られた美容品であり、お子様にも使える商品です。ただし、利用していて、何か肌に異常が出た場合は、すぐに取りやめて、医師に相談したほうが良いでしょう。

ドラマ『オクトー 第1話』の見所とまとめ

引用:https://www.ytv.co.jp/8octo/

本田望結さんは、ついにドラマにも出演するようになったのかぁと思ってしまいました。フィギュアスケートのほうは大丈夫なのだろうかと心配にもなりますが、やはりドラマでも本田望結んを見られるのは嬉しいですね。

オクトーでは、感情を色で見られるので、少し変わったミステリードラマですが、風早涼は極秘で心野朱梨たちを調べるために異動させられたので、今後は仲間を裏切る気なのかな?と少し気になる展開です。