AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


最上もがと井口は意外な共通点があって視聴者が驚愕?

最上もがさんと井口綾子さんは、意外な共通点があるという事が判明して、視聴者たちが驚愕してしまったので、その共通点について紹介しましょう。

最上もが井口綾子の共通点!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 最上もが (@mogatanpe)

www.instagram.com(引用)日本テレビ系の番組『ミス青山コンテスト2017』で、準グランプリの井口綾子さんが出演して、門限が厳しくて高校生まで18時までに帰らないといけないというエピソードを披露しました。

しかし、視聴者たちは門限よりも『SNSとテレビでは顔が全然違う』と騒然となってしまったようです。

参照元https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201811_post_182377/

実は、最上もがさんも『静止画像と動画のギャップがすごい』と話題になった事がありました。

このように、二人は止まっている時の画像と動いている時の映像に違いを感じてしまって、意外な共通点があったのです。

静止画と動画では顔が違う理由

SNSの静止画と動画では、顔が違って見えたら『写真画像を加工していたのではないか?』と疑いたくなるかもしれません。

実は、携帯電話は広角レンズが使われているので、近いものは大きく見えて、遠いものは小さく見えてしまう傾向があります。そのため、携帯電話から近い位置にあった目がパッチリと大きく見えていたのに、動画では目が細く見えてしまいます。

そのような事もあるので、二人の静止画と動画に違いがあるのは仕方のない事です。しかし、他の人では、そういった意見があまりない事を考えたら、恐らく二人とも似たような写真撮影しているのかもしれませんね。

参照元https://ameblo.jp/beauty-170cm/entry-12684930318.html

他の人が遠くから写真撮影している場合であれば、このような事は防げると思いますが、近くから撮ったら、動画と違ってみるので、婚活や出会い系を利用しようとしている方は写真撮影の時に要注意です。

最上もがの出演した映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』

最上もがさんは、マルチタレントとして活躍していますが、女優としても有名で、映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』にも出演した事がありました。

この映画では、丑嶋馨(演:山田孝之)が闇社会で、活躍していましたが、相手が友達であっても、簡単にお金を貸そうとしなくてシビアな感じの映画です。

しかし、この映画を見ておけば、日頃から、しっかりとお金を管理しなくてはいけないと思う所があるので、一度は見ておく価値があります。