ロン・モンロウと新垣結衣は似てる?6枚の画像で徹底比較

映画に出演した事があるロン・モンロウさんと新垣結衣さんは、本当に顔が似ているのか?6枚の画像で徹底検証してみたので参考にしてみて下さい。

ロン・モンロウ新垣結衣は正面から見たら似てる?

まずは、ロン・モンロウさんと新垣結衣さんを正面を見た画像について、紹介していきます。

ロン・モンロウの正面の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子 (@ronmonroe_official)

www.instagram.comロン・モンロウさんを正面から見た画像ですが、新垣結衣さんにもソックリですが、安田美沙子さんにもよく似ていますね。

凄い中国美人という感じがして、本当に、この世の中にここまで綺麗な方がいるのかなと思うばかりです。

新垣結衣の正面の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 新垣結衣 Aragaki Yui Fanspage (@aragakiyui_fanspage)

www.instagram.com新垣結衣さんを正面から見た画像ですが、やはりロン・モンロウさんと瓜二つという感じがします。

ここまで似て入れば、SNSで話題になるのも納得です。

ロン・モンロウ新垣結衣の笑顔の画像

次に、ロン・モンロウさんと新垣結衣さんが笑顔になっている画像を紹介しますが、そのソックリさには驚愕ものです。

ロン・モンロウの笑顔の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子 (@ronmonroe_official)

www.instagram.comピースサインで笑顔になっているロン・モンロウさんですが、本当に可愛らしいですね。

日本の映画やドラマで、もっと多く出演して、ロン・モンロウさんの活躍する姿を見たいものです。

しかし、あまり無理をせず、いつまでも元気なロン・モンロウさんでいて欲しいとも思うので、このあたりが難しい所ですね。

新垣結衣の笑顔の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 新垣結衣 Aragaki Yui Fanspage (@aragakiyui_fanspage)

www.instagram.com(引用)新垣結衣さんが『明治メルティーキッス』のCMに出演していた頃ですが、あまりチョコを買わない自分でも、このCMを見たら、ついついメルティーキッスを買ってしまいました。

それにしても、ロン・モンロウさんと新垣結衣さんはよく似てるので、双子の姉妹ではないだろうか?と思ってしまうほどです。

ロン・モンロウ新垣結衣が目をつむった時の画像

最後に、ロン・モンロウさんと新垣結衣さんが目をつむった時の画像を紹介します。

ロン・モンロウが目をつむった時の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子 (@ronmonroe_official)

www.instagram.comロン・モンロウさんが目をつむった時の画像ですが、アイドルのように可愛らしい方ですね。

若い頃の優香さんにも似てるかなという感じもします。

新垣結衣が目をつむった時の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 新垣結衣 Aragaki Yui Fanspage (@aragakiyui_fanspage)

www.instagram.com新垣結衣さんが目をつむった時の画像ですが、結婚してからは可愛らしい女の子から、綺麗な大人の女性になってきたかなという感じがします。

顔がスリムになった事から、ネットでは賛否あるようですが、年齢を重ねていけば、ちょっとぽっちゃりした可愛らしい顔立ちから、スリムな大人の顔になる事もあるので、このあたりは仕方のない所でしょう。

どちらの新垣結衣さんも素敵だと思うので、今後は大人の女性としての役が増えていくのではないでしょうか?

目をつむったときは、二人は似てる事は似てますが、他の画像ほどではない感じもしますね。

ロン・モンロウ新垣結衣のまとめ

ロン・モンロウさんと新垣結衣さんが似てるのか?画像で検証してみましたが、あまりにも似てるので、驚かされるばかりです。

今後は、日本の映画やドラマで、姉妹役となって共演してくれたら、最高だと思うので期待したい所ですね。