AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


ロン・モンロウは意外なモノが彼氏?恋愛事情も詳しく紹介!

中国のガッキーと言われて、人気の高いロン・モンロウさんですが、意外なものが彼氏だったので詳しく紹介しましょう。

ロン・モンロウの彼氏

ロン・モンロウさんには彼氏がいるのか?多くのファンはやきもきしているかもしれませんが、実は、ロン・モンロウさんはTwitterで彼氏が何か紹介していました。

それは意外にも、カメラだそうでして、写真撮影するのが好きなようですね。男性ファンにとっては、ひと安心という所かと思いますが、ここまで可愛らしい方なので、きっと素敵な彼氏が、すぐできるのでしょう。

ロン・モンロウは日本にきてから恋愛をしていない

中国で生まれ育ったロン・モンロウさんは「日本に来てから、恋愛をしていない」とコメントしていた時があったので、今は彼氏がいない可能性は高いです。

参照元

しかし、これほどの容姿なので、中国にいた頃は恋愛をしていて、彼氏がいたかもしれません。

もしも、彼氏がいたのであれば、これほど素敵な女性と付き合える男性が羨ましいばかりですね。

ロン・モンロウとカメラの関係

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子 (@ronmonroe_official)

www.instagram.com(引用)ロン・モンロウさんは、18歳からカメラの勉強を始めて、今ではフィルムカメラまで好きになってしまうほど、写真撮影にはまっています。

スマートフォンであれば、何枚でも撮影できますが、フィルムカメラは1本36枚だけなので、やりなおしが効かないので集中して撮影するようです。

ロン・モンロウさんは写真撮影するのも好きですが、写真を見る事も好きなので、根っからカメラや写真が好きなのでしょう。

ロン・モンロウは中国のガッキーを封印?

ロン・モンロウさんは、新垣結衣さんに似てる事から『中国のガッキー』と言われていましたが、新垣結衣さんの所属事務所から、公然と中国のガッキーとは言わないで欲しいと注文をつけられた事があるという噂があります。

ロン・モンロウの映画『DIVOC-12』

ロン・モンロウさんは、映画『DIVOC-12』に出演した事があって、この映画では人気俳優の横浜流星さんと共演した事で、知名度をさらに上げる事に成功しました。

この映画はオムニバス作品であり、多くの俳優を見る事ができます。

ロン・モンロウさんが出演しているのは『DIVOC-12 名もなき一篇・アンナ』であり、動画配信『U-NEXT』に始めて入会した場合には、31日間は無料で見られます。

ただし、2022年7月時点の情報なので、詳しい事はU-NEXTサイトで確認してみて下さい。