AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


武藤一哉役の一ノ瀬颯が中国人女性に恋をしてしまう?ドラマ『テッパチ! 第2話』

ドラマ『テッパチ! 第2話』で、武藤一哉役を演じていた一ノ瀬颯さんが、あるドラマで中国人女性に恋してしまうので、詳しく紹介しましょう。

ドラマ『テッパチ! 第2話』のキャスト

テッパチ!は、フジテレビ系で2022年7月6日から放送開始されました。

企画&脚本

  • 企画:渡辺恒也&江花松樹
  • 脚本:本田隆朗&関えり香&諸橋隼人

登場人物&俳優

ドラマ『テッパチ! 第2話』のストーリー

国生宙は、気になっていた美人教官の桜間冬美から「和を乱すような人は必要ない」と言われてしまい、もう辞めてやると思ってしまいます。

しかし、八女純一から「このまま逃げるのか?だったら、荒井竜次と勝負してからにしろ、特訓でな」と言われてしまうので、国生宙は仲間を連れて、荒井竜次に「そういう訳だから、俺と勝負しろ」と言い放ちました。

荒井竜次は「ただ勝負するだけじゃ、面白くねぇ。負けたほうが、ここを辞めるってのはどうだ?」

あからさまな挑発でしたが、国生宙は受けて立ってしまい、馬場良成は『どうなってしまうんだ』と心配してしまいまいます。

翌日から、国生宙と荒井竜次たちは、競って訓練をするようになり、他の仲間たちは、どっちが勝つのか賭けてみないかと盛り上がってしまうのです。

八女純一は、国生宙に「俺は勝負しろとは言ったが、辞めろなんて言ってないぞ」と声かけて、ここにいる者たちは皆んな切羽詰まって、ここしか居場所がないんだと教えてくれました。

それでも、国生宙は、荒井竜次と訓練で勝負をする事になりますが、最後のランニングで転んでしまい負けてしまいます。

国生宙は『これで、もう、こんな所でオサラバ』だと思って、タバコを吸っていたら、荒井竜次から「まだいるのかよ」と言われるので「これ吸ったら、出ていくよ……なぁ、お前は金持ちの家に生まれたんだろ、なんで、こんな所にいるんだよ?」

「俺は、愛人の子として育てられていたんだ。あそこに、俺の居場所なんて無かったよ」と意外な事を教えられて、いきなりタバコ一箱を取られてしまい「これで、ここを辞めるっていう賭けはチャラにしてやるよ」と立ち去っていきました。

はたして、国生宙と荒井竜次は、今後は分かり合えるのでしょうか?

『武藤一哉役の一ノ瀬颯が中国人女性に恋をしてしまう?』

武藤一哉役を演じていた一ノ瀬颯さんは、ドラマ『この恋あたためますか』で、同じアルバイト仲間の李思涵(演:古川琴音)に恋をしていきます。

しかし、李思涵はコンビニ店長の上杉和也(演:飯塚悟志)を慕ってしまい、碓井陸斗(演:一ノ瀬颯)の気持ちになかなか気づいてくれません。

コンビニスイーツを題材にしたドラマですが、スイーツだけでなく恋愛でも甘いストーリーが展開されていき、その中で、碓井陸斗(演:一ノ瀬颯)の想いが届くのか?その辺りが大きな見所になっています。

動画配信『U-NEXT』に初めて入会した場合には、ドラマ『この恋あたためますか』を31日間は無料で見る事ができます。ただし、2022年7月時点の情報なので、詳しい事はU-NEXTサイトで確認してみて下さい。

ドラマ『テッパチ! 第2話』の見所とまとめ

引用:https://www.fujitv.co.jp/teppachi/index.html

武藤一哉(演:一ノ瀬颯)は、実は父親を殺害してしまい、周りの仲間たちから警戒されてしまいました。

次回では、なぜ父親を殺害してしまったのか?その理由が判明するのを期待したい所です。

そして、動画配信『U-NEXT』では、このドラマに出演していた白石麻衣さんの映画作品も多く見られるので、気になる方は入会してみるのも悪くはないでしょう。

月額料金は1,990円(税別価格)で高めになっていますが、初めて入会した場合には、31日の間に退会したら料金がかからないので、試しに入会してみるのもオススメです。