武藤一哉役の一ノ瀬颯が中国人女性に恋をしてしまう?ドラマ『テッパチ! 第2話』

ドラマ『テッパチ! 第2話』で、武藤一哉役を演じていた一ノ瀬颯さんが、あるドラマで中国人女性に恋してしまうので、詳しく紹介しましょう。

ドラマ『テッパチ! 第2話』のキャスト

テッパチ!は、フジテレビ系で2022年7月6日から放送開始されました。

企画&脚本

  • 企画:渡辺恒也&江花松樹
  • 脚本:本田隆朗&関えり香&諸橋隼人

登場人物&俳優

ドラマ『テッパチ! 第2話』のストーリー

国生宙は、気になっていた美人教官の桜間冬美から「和を乱すような人は必要ない」と言われてしまい、もう辞めてやると思ってしまいます。

しかし、八女純一から「このまま逃げるのか?だったら、荒井竜次と勝負してからにしろ、特訓でな」と言われてしまうので、国生宙は仲間を連れて、荒井竜次に「そういう訳だから、俺と勝負しろ」と言い放ちました。

荒井竜次は「ただ勝負するだけじゃ、面白くねぇ。負けたほうが、ここを辞めるってのはどうだ?」

あからさまな挑発でしたが、国生宙は受けて立ってしまい、馬場良成は『どうなってしまうんだ』と心配してしまいまいます。

翌日から、国生宙と荒井竜次たちは、競って訓練をするようになり、他の仲間たちは、どっちが勝つのか賭けてみないかと盛り上がってしまうのです。

八女純一は、国生宙に「俺は勝負しろとは言ったが、辞めろなんて言ってないぞ」と声かけて、ここにいる者たちは皆んな切羽詰まって、ここしか居場所がないんだと教えてくれました。

それでも、国生宙は、荒井竜次と訓練で勝負をする事になりますが、最後のランニングで転んでしまい負けてしまいます。

国生宙は『これで、もう、こんな所でオサラバ』だと思って、タバコを吸っていたら、荒井竜次から「まだいるのかよ」と言われるので「これ吸ったら、出ていくよ……なぁ、お前は金持ちの家に生まれたんだろ、なんで、こんな所にいるんだよ?」

「俺は、愛人の子として育てられていたんだ。あそこに、俺の居場所なんて無かったよ」と意外な事を教えられて、いきなりタバコ一箱を取られてしまい「これで、ここを辞めるっていう賭けはチャラにしてやるよ」と立ち去っていきました。

はたして、国生宙と荒井竜次は、今後は分かり合えるのでしょうか?

『武藤一哉役の一ノ瀬颯が中国人女性に恋をしてしまう?』

武藤一哉役を演じていた一ノ瀬颯さんは、ドラマ『この恋あたためますか』で、同じアルバイト仲間の李思涵(演:古川琴音)に恋をしていきます。

しかし、李思涵はコンビニ店長の上杉和也(演:飯塚悟志)を慕ってしまい、碓井陸斗(演:一ノ瀬颯)の気持ちになかなか気づいてくれません。

コンビニスイーツを題材にしたドラマですが、スイーツだけでなく恋愛でも甘いストーリーが展開されていき、その中で、碓井陸斗(演:一ノ瀬颯)の想いが届くのか?その辺りが大きな見所になっています。

ドラマ『テッパチ! 第2話』の見所とまとめ

引用:https://www.fujitv.co.jp/teppachi/index.html

武藤一哉(演:一ノ瀬颯)は、実は父親を殺害してしまい、周りの仲間たちから警戒されてしまいました。

次回では、なぜ父親を殺害してしまったのか?その理由が判明するのを期待したい所です。