えなこはアイテープで可愛くなった?その要因を紹介!

映画に出演した事がある、えなこさんはアイテープで可愛くなった可能性があるので、その要因について詳しく紹介しましょう。

えなこがアイテープで可愛くなった事をツイート

えなこさんは、ネットで顔が変わったと書かれていますが、本人は『メイクも二重幅はアイテープで自由に変えれるし、アイテープ取ると奥二重に戻るので整形とかではないです』とツイートしていました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えなこ(Enako) (@enakorin)

www.instagram.com(引用)えなこさんのまぶたは、綺麗な並行型二重であり、二重の幅も広めになっていて凄く可愛らしいですね。

もしも、二重になれなくて困っている場合は、えなこさんのようにアイテープを使ってみるのも悪くないかもしれません。

このように、アイテープを使って、二重にするだけではなく、二重の幅まで調整できるので、えなこさんが可愛くなった要因はアイテープの効果の高さにあると言えるでしょう。

二重になりやすい方法

アイテープを使っても、アイテープを取ったら一重に戻る方もいるでしょう。そこで、二重になりやすい方法をいくつか紹介するので参考にしてみて下さい。

ダイエットでまぶたの脂肪を少なくする方法

一重になっている方が、まぶたの脂肪が少なくなって二重になるケースがあります。そのため、ぽっちゃりとした体型で、一重まぶたになっている場合には、ダイエットをして体重を減らす方法は有効でしょう。

参照元https://www.s-b-c.net/eyelid_column/futae-mabuta/736.html

湘南美容クリニックさんでも「ダイエットを行ったことによってまぶたが二重になることがあります」と紹介されているので、なかなか二重まぶたになれない場合は、ダイエットを試してみる価値があります。

眼輪筋マッサージで二重まぶたに!

目の周りの筋肉『眼輪筋』をマッサージする事により、二重まぶたになる場合もあります(個人差があるので注意)。

このマッサージをする事によって、二重になりやすいだけではなく、目の疲れが取れやすい場合もあるので、オフィスで目を酷使している方にも、オススメの方法ですね。

アイテープで二重まぶたになる方法

こばしりさんという方は、百円ショップで購入したアイテープで、二重まぶたを実現しています。

まずは、セリアの『のび〜るアイテープ[スリム/片面/絆創膏]を用意します。次に、まぶたの油分を水や拭き取り化粧水で取っていきましょう。

次に、アイテープを先に伸ばしてから、二重にしたい『まぶた」に貼っていきます。アイテープを貼ったら、自然な形になるように、微調整していきます。

あまった部分のアイテープは、小さいハサミで切っていきますが、くれぐれも肌を切らないように注意して下さい。

ここまでで完璧という感じですが、まだ足りないと思う方は、二重を固定しやすい物を使ったり、アイメイクなども併用するのも良いでしょう。