ロン・モンロウが出演した東急ステイCMのロケ地を紹介!

ロン・モンロウさんが、東急ステイのCMに出演したので、そのロケ地について詳しく紹介しましょう。

ロン・モンロウが出演した東急ステイCMの3つのロケ地

大人気女優のロン・モンロウさんが、CM『東急ステイ』に出演した時の3つのロケ地を紹介します。

赤い建物は北海道庁旧本庁舎

ロン・モンロウさんのバックに、赤い建物が見えますが、こちらは北海道庁旧本庁舎になります。

北海道庁旧本庁舎『赤れんが庁舎』の愛称で知られていて、現在の新庁舎ができるまで約80年に渡って、道政の中心地でした。

今でも、北海道民から愛されている建物であり、北海道へ行く時は是非見に行ってみましょう。

札幌市円山動物園

ロン・モンロウさんが、ホッキョクグマに手を振った時がありますが、この場所は『札幌市丸山動物園』です。

札幌市には動物園があるんですね、私の住む新潟市にはマリンピア水族館があっても動物園がないので、少し羨ましいですね。

それはともかく、札幌市丸山動物には、多くの動物がいるので、家族づれで札幌観光へ行く際には、外せない所でしょう(2022年7月時点で、円山動物園にいる動物園は以下の通りです、これは一部のデータであり、他にも多くの動物がいます)。

時計台

時計台らしき建物が見えたので、多くの方はご存知かと思いますが、こちらは北海道の観光地として有名な場所です。

正式名称は『旧札幌農学校演武場』であり、この場所に大きく関わったクラーク博士が、のあ有名な『少年よ、大志を抱け』とさとした事がありました。

創業130年の歴史があり、北海道の発展を見守ってきた場所でもあります(2022年時点の情報)。

ロン・モンロウ出演の東急ステイのロケ地の注意点

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子 (@ronmonroe_official)

www.instagram.com(引用)

ロン・モンロウさんが出演していたロケ地は、北海道ですが、冬場は注意しなければいけない事があります。

それは、東京や大阪とは違って、雪国なので、冬場はアイスバーンになってしまう所です。

もしも、フェリーに車を乗せて、北海道についてからドライブしたいと思っているなら、冬はスタッドレスタイヤは絶対に装着しておきましょう。

もちろん、雪国でなくても、冬はスタッドレスタイヤは装着するように心がけたほうがいいです。

ロン・モンロウは中国人?

名前で大体わかるかと思いますが、ロン・モンロウさんは中国人で、祖国ではガッキーに似てると話題になったほどです。

確かに、顔は新垣結衣さんによく似ているほど可愛らしいので、日本でも活躍できるのも納得という感じがしますね。

ロン・モンロウが関わった東急スティの魅力

ロン・モンロウさんが、cmで関わった東急スティは、多くの場所でホテルがあり、多くの方たちから人気が高いです。

滞在型ホテルとしても、有名なので、しばらく旅行で滞在したい場合には、利用してみるのも悪くないかもしれませんね。