最上もがさんがエコーで注目を集めた理由を解説!

最上もがさんは、ディーンフジオカさんの『エコー』のPVに出演して、大きな注目を集めたので、その要因について詳しく紹介しましょう。

最上もがさんがエコーでお姫様抱っこをされる?

エコーのPVでは、ディーン・フジオカさんが最上もがさんをおひま様抱っこをして歩いていくシーンが出てきます。

お姫様抱っこされている時は、最上もがさんが、顔がぐったりとしている状態なので、その表情を見る事はできません。

しかし、イケメン俳優として知られるディーン・フジオカさんが、元アイドルとして活躍していた最上もがさんをお姫様抱っこしているのは、なかなかのインパクトがあります。

最上もがさんの人間離れをしたダンスが話題に!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 最上もが (@mogatanpe)

www.instagram.com(引用)ディーン・フジオカさんに操られるように、最上もがさんが機械的な動きをして、ダンスを披露して、ネットでは大きな話題を集めました。

今まで可愛らしい容姿で注目されていましたが、そのダンスの実力に、多くの方たちが驚いてしまった訳です。

あまり、こういうダンスをするPVは、それほど多くないので、今後はダンスをするために多くの作品で活躍するかもしれません。

ダンスで有名になったPV

エコーのように、ダンスで有名になった曲は、意外にも多くあって、その一つが、AKB48の『UZA』でしょう。

多くのアイドルたちが、一糸乱れぬ動きを見せて、ロックの歌を披露して、多くのファンを驚かせました。

AKB48は、ロックの曲が皆無という訳ではありませんが、ここまでインパクトの強いダンスのロックはそれまで無かったので、AKB48が再評価された時でした。

しかし、さすがのAKB48も、過去の勢いは感じられないので、今が正念場という感じもあります。

どんな優れたグループやバンドであっても、永遠に走り続けられる訳ではないですし、黄金期のメンバーが少なくなったのは大きな痛手とは思いますが、またUZAのような名曲を出してくれる事を期待したいです。

最上もがさんの出演映画『クロガラス』の魅力

最上もがさんは、映画『クロガラス』に出演した事があって、失踪した人間を探すために、客の振りをして、ホストクラブに潜入して行きます。

目標を達成するためには、手段を選ばない仲間とつるんでいて、かなりスリルのある映画です。