當真あみと似てる3人の女優を紹介!共通点は顔だけじゃない

當真あみさんに似ている女優さんを3人まで紹介しながら、顔以外にも似ている所や共通点などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

當真あみ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 當真あみ (@ami_touma_)

www.instagram.com(引用)映画や、ドラマ『オールドルーキー 』に出演した當真あみさんは、猫目でありながらパッチリとしていて、なかなか可愛らしいですね。

顔をスリムですし、透明感のある肌をしていて綺麗な女優さんです。

広瀬すずは露出の多さが強み

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official)

www.instagram.com猫目の女優さんと言えば、やはり広瀬すずさんが連想されますね。お二人とも顔がよく似ていますし、一番似ているのは目元です。

キリッとした感じなのに、可愛らしく見えるので不思議な印象を受けますね。

當真あみさんと同じように、広瀬すずさんは多くのCMに出演していて、映画・ドラマ以外でも露出を増やしていって知名度を底上げしました。

それを考えたら、同じように多くのCMに出演していった當真あみさんも、大女優になっていくかもしれませんね。

飯豊まりえと當真あみは弱い心を持つ役を演じる?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 飯豊まりえ (@marie_iitoyo)

www.instagram.comドラマ『オクトー』に出演している飯豊まりえさんも、當真あみさんによく似ていますね。

お二人とも顔立ちがホッソリとしているので、姉妹かと思うほど激似です。

飯豊まりえさんは、オクトーでは家族の惨殺を見てしまってから、相手の目から感情の色を見えるようになっていきます。

それから、自分の特殊能力に悩まされるようになりますが、當真あみさんもドラマ『妻、小学生になる』である女性の体に憑依してしまい、悩んでいく役を演じていきました。

お二人とも、弱い心を持ちながら、その悩みと向き合っていく役を演じているので、奇妙な偶然とも言えますね。もしかしたら、涼しげな目をしているので、こういうミステリアスな役がピッタリなのかもしれません。

新垣結衣と當真あみは同じ出身

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 新垣結衣 Aragaki Yui Fanspage (@aragakiyui_fanspage)

www.instagram.com當真あみさんと新垣結衣さんは、顔が似ているだけではなく、同じ沖縄県出身者です。もしかしたら、沖縄には、こういう綺麗なタイプの女性が多いのかもしれません。

そういえば、以前は沖縄で多くの女性ミュージシャンが登場しましたし、沖縄は人材の宝庫なのかもしれませんね。

當真あみに似てる女優を紹介

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、當真あみさんに似てる女優を見る事ができるので、興味がある方は参考にしてみて下さい。
ベテラン女優から、人気女優まで様々な方の画像を見られるので、どういった所が似てるのか、分かりやすくなっています。