川原小梅役の飯沼愛と綾瀬はるかが同じ苦労を味わう?ドラマ『パパとムスメの7日間 第1話』

ドラマ『パパとムスメの7日間 第1話』では、川原小梅役の飯沼愛さんが、綾瀬はるかさんと同じ苦労を味わってしまうので詳しく紹介しましょう。

ドラマ『パパとムスメの7日間 第1話』のキャスト

パパとムスメの7日間は、TBSで2022年7月27日から放送開始されました。

企画&脚本&原作

登場人物&俳優

  • 川原小梅(演:飯沼愛)軽蔑していた父親と体が入れ変わる女子高生
  • 川原恭一郎(演:眞島秀和)川原小梅の父親
  • 原理恵子(演:羽田美智子)川原小梅の母親
  • 大杉健太(演:長尾謙杜)川原小梅に愛されているイケメン男子
  • 中山律子(演:小栗有以)川原小梅の親友
  • 小関智弘(演:松本怜生)中山律子の彼氏
  • 中嶋耕介(演:水間ロン)川原恭一郎の部下で明るい性格
  • 西野和香子(演:高木ひとみ○)才色兼備なOL

ドラマ『パパとムスメの7日間 第1話』のストーリー

川原小梅は、サッカーで活躍する大杉健太に片思いしていましたが、イケメンの先輩だったので簡単に告白できませんでした。

親友の中山律子から「いつ告白するの?ぐずぐずしていると、他の女子に取られるよ」と言われてしまいますが、どうしても気後れしてしまいます。

川原小梅は自宅に戻ると、父親がドヤ顔で自慢話しをしている姿を見ているとムカムカしてしまい「ちょっとママ!私の洗濯物にパパのが混じっていた。一緒に洗わないでって言ってるじゃん」

その言葉を聞いて、ママは「はいはい」と受け流しますが、父親は『昔は、パパと結婚したいって言ってたのに』と落ち込んでしまうのです。

学校では、小関智弘が大杉健太に「彼女(川原小梅)の事、気になっているんじゃないの?」と聞いてしまいますが「今はサッカーに集中したい」と話しをそらしてしまいます。

川原小梅は、父親と一緒に外を歩く事になりますが、強風で鉄パイプがくずれかかってきて、下敷きになりそうになったら、父親が体をはって守ってくれました。

二人は意識を失ってしまって、病院で気がつきますが、なぜか二人は体が入れ替わっていて『なんで、こうなるの?』と動揺してしまいます。

父親の体に入ってしまった川原小梅は「健太先輩に愛想よく振舞ってよね」と要求しますが『小梅が他の男と付き合うなんて』と反発したくなってしまうのです!

『川原小梅役の飯沼愛と綾瀬はるかが同じ苦労を味わう』

ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』で、綾瀬はるかさんは女刑事として活躍しようとしますが、よりによってサイコパスな殺人鬼と体が入れ替わってしまいます。

このドラマは、殺人鬼と体が入れ替わってしまう訳ですが、次第に先輩刑事に怪しまれるようになってしまうので、そのハラハラとした展開は、多くの視聴者をくぎづけにしました。

飯沼愛さんが『パパとムスメの7日間 』では、軽蔑している父親と体が入れ替わってしまう事を考えたら、綾瀬はるかさんに勝るとも劣らないほど悲惨や役を演じる事になったと言えますね。

ドラマ『パパとムスメの7日間 第1話』の見所とまとめ

引用:https://www.tbs.co.jp/papamusu_tbs/

第1話では、川原小梅役の飯沼愛さんが、綾瀬はるかさんと同じように、軽蔑している人間と体が入れ替わる事になるので、この先どうなっていくのか楽しみで仕方ないですね。

『天国と地獄〜サイコな2人〜』も面白かったのですが『パパとムスメの7日間』も、なかなか面白そうなので、次回も楽しみです。