伊垣役の神尾楓珠の好きな女の子のタイプを紹介!ドラマ『オールドルーキー 第10話』

ドラマ『オールドルーキー 第10話』で、伊垣役を演じていた神尾楓珠さんの好きな女の子のタイプについて、紹介します。

ドラマ『オールドルーキー 第10話』のキャスト

オールドルーキーは、2022年6月26日から放送開始されました。

企画&演出

登場人物&俳優

  • 新町亮太郎(演:綾野剛)日本代表の元サッカー選手
  • 新町果奈子(演:榮倉奈々)新町亮太郎の妻
  • 糸山留美(演:生田絵梨花)新町果奈子の妹
  • 新町泉実(演:稲垣来泉)新町亮太郎の長女
  • 新町明紗(演:泉谷星奈)新町亮太郎の次女
  • 高柳雅史(演:反町隆史)ビクトリーの社長
  • 深沢塔子(演:芳根京子)ビクトリーの若手社員
  • 城拓也(演:中川大志)高学歴の若手社員
  • 真崎かほり(演:岡崎紗絵)社長秘書ですが、新町亮太郎を蔑む
  • 梅屋敷聡太(演:増田貴久)ビクトリーのエース社員
  • 葛飾五郎(演:高橋克実)事なかれ主義のベテラン社員
  • 伊垣(演:神尾楓珠)新町亮太郎が担当していたJリーガー
  • 矢崎十志也(演:横浜流星)新町亮太郎

ドラマ『オールドルーキー 第10話』のストーリー

高柳雅史は、何度も言う事を聞こうとしない新町亮太郎をクビにしてしまって、周りの仲間たちは『新町さんが辞めてしまうなんて』とショックを受けてしまいます。

ところが、仲間たちは、外で新町亮太郎が、爽やかな顔で自転車に乗り、アルバイトをしていました。

深沢塔子たちは「あれだけ心配していたのに、あんな爽やかな顔で仕事しているなんて」と呆れ果ててしまいます。

今まで、新町亮太郎が担当していたJリーガーの伊垣は、違う代理人が務める事になって、任せてもらっても大丈夫と約束します。

しかし、新たな代理人は約束を守れず、伊垣の欲しがっていたポジションの移籍ができなかったのに、それに対して全く申し訳ないとも思わず「世界には、伊垣クラスはゴロゴロいる」とまで言ってしまいます。

伊垣は不信感でいっぱいになりビクトリーを辞めてしまいました。

ところが、深沢塔子や城拓也たちも、新町亮太郎を辞めた社長に不信感を募らせて「新町さんの解雇を取り消して下さい」と直談判すると、社長は「私のやる事に不満があるなら、君たちも辞めてもらって構わない」と言い放ってしまいます。

二人はビクトリーを辞めて、新町亮太郎と一緒に協力して、伊垣の海外移籍を後押ししようとします。そんな時に、矢崎十志也が憧れの先輩の新町亮太郎のために、自分が所属している海外チームに、伊垣を推薦してくれたのです。

その甲斐もあってか、海外の有名な責任者が、日本の代表選を観戦する事になりました。新町亮太郎たちは『ここで、良い結果を出せれば、伊垣の海外移籍も夢ではない』と期待しますが、上手くいくでしょうか?

『伊垣役の神尾楓珠の好きな女の子のタイプ』

伊垣役を演じていた神尾楓珠さんは、好きな女の子のタイプとして『気が強くないタイプです、自分自身があまり気が強くないので』とコメントしていました。

しかし、恋愛は追いたい派のようであり、好きな女性の髪型はショートカットという事でした。

ショートカットが好きな利有としては、後ろからみたら、髪の毛の長さが揃っているのが好きだからでした。

そして、告白するなら、直接言いたいとコメントしていて、この辺りは男らしいなぁと思ってしまいましたね。

芳根京子の豆知識

下の内部リンクをタップ(クリック)したら、ドラマ『オールドルーキー 』に出演していた芳根京子さんの豆知識の情報を見る事ができます。

芳根京子さんに似てる女優さんや、芳根京子さんが出演していたCM動画などの記事があります。

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『オールドルーキー 第10話』の見所とまとめ

引用:https://www.tbs.co.jp/OLDROOKIE_tbs/

ついに、オールドルーキーも終わってしまいましたが、こういった色々なスポーツを扱うドラマも、たまには良いかなと思いましたね。

芳根京子さん好きの自分としては、多くの場面で芳根京子さんが登場して凄く楽しみなドラマだっただけに、少し寂しい感じもします。