川栄李奈と伊藤沙莉は似てる芸能人?注目点はまぶた

川栄李奈さんと伊藤沙莉さんは似てる芸能人なのか?6枚の画像で徹底比較しながら紹介します。

川栄李奈伊藤沙莉の正面画像

最初に、正面から見てみたら、川栄李奈さんと伊藤沙莉さんが似てるのか?紹介します。

川栄李奈の正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 川栄李奈 Rina Kawaei (@rina_kawaei.official)

www.instagram.com(引用)川栄李奈さんを正面で見ると、小顔になっている上にシャープな顔立ちをしているのに、優しそうな感じがします。

この辺りは、アイドルとしてファンのために頑張っていた事もあるので、その時の経験が、そのまま顔に現れているのかもしれません。

伊藤沙莉の正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 伊藤沙莉 (@itosairi)

www.instagram.com伊藤沙莉さんの正面画像ですが、目の形は川栄李奈さんによく似てる感じです。どちらかと言えば、川栄李奈さんより伊藤沙莉さんのほうが丸顔に近いかんがして、可愛らしい感じがします。

www.akira-movies-drama.com伊藤沙莉さんは、女優からタレントまで活躍していますが、最近では映画『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』では声優にも挑戦しています。

川栄李奈伊藤沙莉の斜め向きの画像

次に、川栄李奈さんと伊藤沙莉さんの斜め向きの画像で比較していくので、参考にしてみて下さい。

川栄李奈の斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 川栄李奈 Rina Kawaei (@rina_kawaei.official)

www.instagram.com斜め向きから見ても、川栄李奈さんは、つぶらな瞳で、こちらの心を見透かす事ができるのでないかと思うほど、瞳が透き通っています。

伊藤沙莉の斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 伊藤沙莉 (@itosairi)

www.instagram.com伊藤沙莉さんを斜め向きから見てみたら、顔の輪郭は川栄李奈さんと似ていませんが、目の形や鼻筋などは凄く似てる感じです。

川栄李奈伊藤沙莉の笑顔

最後に、川栄李奈さんと伊藤沙莉さんは笑顔になっている時も、顔が似てるのか紹介します。

川栄李奈の笑顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 川栄李奈 Rina Kawaei (@rina_kawaei.official)

www.instagram.com(引用)川栄李奈さんが、笑顔になっている時の画像ですが、隣にいるのは浜辺美波さんです。

それにしても、川栄李奈さんの笑顔は、あまりにも眩しいほど輝いていて、目がくらみそうになってしまいます。

伊藤沙莉の笑顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 伊藤沙莉 (@itosairi)

www.instagram.com伊藤沙莉さんの笑顔も可愛らしくて、二重まぶたの形状は川栄李奈さんによく似ています。ただし、笑った時に頬の盛り上がり方を見たら、伊藤沙莉さんのほうがちょっとポッチャリして可愛らしいですね。

それにひきかえ、川栄李奈さんは口角があがっても、頬があまり盛り上がらないので、凄く綺麗な感じです。

川栄李奈に似てる女優を紹介

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、川栄李奈さんに似てる女優を見る事ができるので、興味がある方は参考にしてみて下さい。
ベテラン女優から、若手女優まで様々な方の画像を見られるので、どういった所が似てるのか、分かりやすくなっています。