川栄李奈と岡本玲は似てる芸能人?6枚の画像で徹底比較!

川栄李奈さんと岡本玲さんたちは、似てる芸能人なのか?6枚の画像で徹底比較してみたので参考にしてみて下さい。

川栄李奈岡本玲の正面画像

まずは、川栄李奈さんと岡本玲さんは、正面画像で似てるのか比較していきます。

川栄李奈の正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 川栄李奈 Rina Kawaei (@rina_kawaei.official)

www.instagram.com川栄李奈さんが、珍しく大人っぽいメイクをしている画像ですが、正面から見てみると、並行型の二重まぶたになっていて、目がパッチリとしているのが良い感じですね。

岡本玲の正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 岡本玲 (@rei_okamoto)

www.instagram.com岡本玲さんも正面から見てみると、並行型の二重まぶたになっている所や、鼻筋がしっかりと通っている所などは、川栄李奈さんとよく似てる感じです。

川栄李奈岡本玲の斜め向きの画像

次に、斜め向きで見ても、川栄李奈さんと岡本玲さんは顔が似てるのか?紹介します。

川栄李奈の斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 川栄李奈 Rina Kawaei (@rina_kawaei.official)

www.instagram.com(引用)川栄李奈さんは、斜め向きで見てみたら、アイドルのような顔立ちをしているのに、シャープな顔立ちをしているので、モデルさんのような顔立ちにも見えますね。

やはり、元AKB48で活躍していた方だけあって、凄く可愛らしいですね。

岡本玲の斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 岡本玲 (@rei_okamoto)

www.instagram.com岡本玲さんは、斜め向きで見てみたら、川栄李奈さんより、少しだけ丸顔に近い感じがします。

表情によって、大人っぽく見えたり、幼い感じがしたりして、岡本玲さんは不思議な女優さんですね。

川栄李奈岡本玲の横顔

最後に、川栄李奈さんと岡本玲さんは、横顔でも共通点があるのか比較しましょう。

川栄李奈の横顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 川栄李奈 Rina Kawaei (@rina_kawaei.official)

www.instagram.com川栄李奈さんの横顔ですが、やはり黒髪のロングヘアになっていると、大人っぽい感じがしますね。

少し憂いのある表情ですが、そこがまた、魅力的で見とれてしまいます。

岡本玲の横顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 岡本玲 (@rei_okamoto)

www.instagram.com岡本玲さんの横顔を見てみると、鼻筋が通っている所は、やはり似てる感じですね。ただし、鼻の下側の部分だけは、岡本玲さんのほうが少し長くなっています。

唇の形や、アゴの形が、二人とも凄く似てるので、この辺りが影響して、雰囲気が近い感じがするのでしょう。

川栄李奈に似てる女優を紹介

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、川栄李奈さんに似てる女優を見る事ができるので、興味がある方は参考にしてみて下さい。
ベテラン女優から、若手女優まで様々な方の画像を見られるので、どういった所が似てるのか、分かりやすくなっています。