AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


川栄李奈がaスタジオで思いがけないエピソードが判明!

川栄李奈さんは、aスタジオに出演した事があって、そこで思いがけないエピソードが判明したので詳しく紹介します。

aスタジオで川栄李奈と親交のあるメンバーが判明

aスタジオでは、AKB48時代から、川栄李奈さんと親交のあるメンバーとして、横山由依さん・入山杏奈さん・木崎ゆりあさんたちが取材を受ける事になりました。

どのメンバーもAKB48を支えたメンバーであり、川栄李奈さんと親交がああります。

特に、横山由依さんは、AKB48グループ総監督まで務めた事があるアイドルなので、きっと川栄李奈さんを力強くサポートしていたのでしょう。

有吉AKB共和国では、横山由依さんが所属しているグループを少し移動する事になった時に、少しキレかかった表情をして、有吉さんにいじられていましたが、それだけアイドルの仕事に全力投球していたという事なのでしょう。

入山杏奈さんとは、一緒に行動する機会が多いようですし、芸能界きっての親友というイメージがありますね。

最近の木崎ゆりあさんは芸能活動を少しお休みしている時期がありましたが、最近になって活動を再開しているので、今後の活躍に期待したい所です。

川栄李奈が朝ドラのオーディションで苦戦した理由

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 川栄李奈 Rina Kawaei (@rina_kawaei.official)

www.instagram.com(引用)顔立ちも可愛らしくて、演技力もある川栄李奈さんは、簡単に朝ドラに出演できたというイメージを抱いている方は多いかもしれませんが、実は朝ドラのオーディションに6回も応募しています。

朝ドラは、多くの女優さんも朝ドラのオーディションに苦戦していて、それだけ人気のあるドラマなのです。

なぜなら、日本の民放のドラマの視聴率は二桁いいけば御の字で、3%まで落ちてしまう事はザラにあります。

しかし、朝ドラや大河ドラマは二桁にいくのが当たり前という世界で、平均視聴率は15%なのがほとんどです。

それだけ高い視聴率のドラマに出演したら、知名度がアップするのは間違いないので、川栄李奈さんほどの方が6回もオーディションを受けたのも納得な感じがしますね。

川栄李奈を絶賛する俳優が登場!

aスタジオでは、本郷奏多さんが登場して、川栄李奈さんとドラマで共演した話になりました。

実は、本郷奏多さんは川栄李奈さんについて「尊敬する女優さんですね。大変な朝ドラでも疲れを見せなくて本当に凄いです」とコメントしていた事がありました。

川栄李奈さんは、本郷奏多さんについて無表情な演技ができて「引き算ができるんだ」と感銘を受けて、大きな影響を受けたようです。

本郷奏多さんは偏食家として知られていて、主食は『グミ』と『ポテトチップス』とコメントした事がありました。

さらに、ホコリや菌などが気になる性格で、いつも『除菌グッズ』も持ち歩いている事が、テレビ番組で判明した事があり、大きな反響を呼びました。

しかし、川栄李奈さんほど美しい方であれば、もしかしたら本郷奏多さんとも上手く交流できるのかもしれませんね。

www.akira-movies-drama.com本郷奏多さんは、ドラマ『君と世界が終わる日に season2』で、ゾンビと戦いながら、女性を巡って、仲間とも激しくぶつかりあっていきました。

無表情な顔から、感情を激しくぶつけるシーンまであって、今までと違う本郷奏多さんを見せてくれました。