AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


川栄李奈が引退した理由は多くの人たちを救うものだった?

川栄李奈さんはAKB48グループを卒業しましたが、その理由は多くの者たちを救うほどの前向きのモノだったので、詳しく紹介します。

川栄李奈AKB48を辞めた理由

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 川栄李奈 Rina Kawaei (@rina_kawaei.official)

www.instagram.com(引用)今まで、アイドルとして頑張っていたのに、川栄李奈さんはAKB48を卒業する事を決断しました。

その理由は、握手会の時に、事件に巻き込まれて大怪我をした事がキッカケでした。それまで、川栄李奈さんは、事件で何も悪くもない人たちが命を落としていて、大変だなと思っていても、自分は大丈夫だと思っていました。

しかし、川栄李奈さんは、この事件によって『自分も、全然大丈夫じゃないんだ』と思うようになって、いつ死んでもおかしくないなら、今しか出来ない事に挑戦したいと思って、女優を目指すために、アイドルを引退しました。

背水の陣で人生をやり直せる方は多い?

川栄李奈さんのように、人生はいつ終わるか分からないと思って、再スタートを切って成功できる場合は多くあります。

それを象徴するように、明日人生が終わるかもしれないと思って、挑戦して成功した方たちは多くいて、女優の中条あやみさんは『死ぬ事以外はかすり傷』という言葉を大事にして成功してきました。

もし、再スタートを切る事に躊躇(ちゅうちょ)している場合には、川栄李奈さんのように、いつ人生は終わるか分からないと思って、勇気をふりしぼり再スタートを切ってみるのも悪くはないでしょう。

ただし、無計画に転職しようとして失敗する場合もあるので、無計画に突き進むのもよくはないので、貯金を貯めたり状況を分析したりしてから、行動したほうが良いです。

行動を起こす事に勇気をくれる映画

かつて、日本のロック界のカリスマとも言えるhideは、自ら命を絶ってしまいましたが、それは酒に酔っ払ってしまって、故意に亡くなったのか?色々と憶測を呼びました。

そのhideを映画化した作品が上映されて、この作品で「やるんだったら、死ぬ気でやれ。死なねぇから」と言うシーンがあります。

もしも、なかなか勇気が出ない場合には、この映画を見てみるのも悪くないかもしれません。

動画配信U-NEXTに入会して、U-NEXTの1200ポイントを払えば、映画『TELL ME hideと見た景色』を見られます。

初めて入会した場合には、600ポイントが無料で見られるので、実質600円で、この映画を見られます。初入会してから、31日過ぎたら、月額料金1,990円(税別)もかかりますが、他の映画やドラマを多く見られます。

ただし、この情報は2022年9月時点の情報なので、詳しい事はU-NEXTサイトで確認してみて下さい。