AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


川栄李奈の育児の方法は漫画に共通するものがあった?

川栄李奈さんの育児方法は結構ドライな所がありますが、その育児方法は、ある漫画に共通する所があるので詳しく紹介します。

川栄李奈の育児方法は泣かして育てる?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 川栄李奈 Rina Kawaei (@rina_kawaei.official)

www.instagram.com(引用)母親であれば、子供が泣いていたら、心配になって励ましたり、話を聞いたりするものでしょう。

しかし、川栄李奈さんは子供が泣いていても、泣かしっぱなしにしてしまいます。そうしたほうが、子供が強くなるからとコメントしていて、なかなかドライな育児方法だなぁと思ってしまいますね。

参照元https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/18/kiji/20220618s00041000207000c.html

一見すると、冷たい育児方法に見えるかもしれませんが、泣いたら助けてもらえると思わせると、子供は強くなれない一面もあるので、こういった育児方法があっても良いのではないかなと思います。

ただし、子供はそれぞれ性格や考え方が違うので、川栄李奈さんが上手くいっても、あなたの子供も同じ育児方法で上手くいくとは限らないので、そこはしっかりと、ご自分の子供の性格を考えた上で、育児をしたほうが良いですね。

川栄李奈の育児方法に共通した漫画

川栄李奈さんは、子供に「転べ転べ、走れ走れ”って言ってます」とコメントしていて、強くなれるように育てていますが、この育児方法に共通していたのが『天地無用!という漫画です。

そのシーンが描かれていたのは、OVA版とは違って、漫画本で描かれていたものですが、子供が転んで泣き出しても、大人の女性が「自分で立ちなさい」と厳しい言葉を投げかけます。

子供は泣き止み、自分の力で立ち上がると、大人の女性は笑顔で、ズボンについた汚れを手で取ってあげるのです。

漫画本を読みながら、これはなかなかキツイ育て方だなぁとは思いつつも、そのほうが子供が強くなるのかもしれないとも思いましたね。

天地無用を見られる動画配信

天地という男性を巡って、多くの美女たちが天地を取り合う漫画『天地無用!』は、今でも根強い人気を誇っています。

動画配信『U-NEXT』に初入会した場合には、31日間は無料で見られるので『天地無用 第一〜伍期』や『天地無用!TV』などが、お金をかけずに見られます。

31日を過ぎたら、月額料金1,990円(税別)かかるので、期日が過ぎるまで、今後もU-NEXTの利用を続けるのか、考えてみるのも悪くはないでしょう。

ただし、2022年9月時点の情報なので、詳しい事はU-NEXTサイトで確認してみて下さい。