AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


新木優子のお酒のCMで驚愕した7つのポイントを紹介!

新木優子さんのお酒のCMでは、驚愕してしまう7つのポイントがあったので、その理由について紹介しましょう。

新木優子がお酒のCMで驚愕した香り

新木優子さんは『アサヒザレモンクラフト』のCMで、その芳しい香りに「はぁぁ」とため息が出るほど、驚いてしまいました。

ここまで、吐息を漏らすという事は、よほど香りの良いお酒なのでしょう。

新木優子檸檬ギャグを披露?

新木優子さんが、檸檬クラフトを飲んで「超……はぁ〜、レモイ!」と、まさかのギャグを披露しました。

映画やドラマでは、シリアスな役が多いので、驚愕した方はいるかもしれませんが、実は、Youtubeではお茶目な一面を見せているので、こちらのCMのほうが本当に新木優子さんに近いのかもしれません。

新木優子が天空に浮いている?

こちらのCMでは、新木優子さんが天空に浮いているのか?と思うような演出になっていて、檸檬の香りに刺激されて、再び「レモイ!」と上機嫌になっています。

檸檬は酸っぱ感じがしますが、確かに香りは良いので、こういったCMも悪くないですね。

檸檬の良い香りはボトル缶だから?

新木優子さんが「ボトル缶だから、こんなにいい香りがするんだぁ……気になるでしょ?」と笑顔になりますが、香りの良さはどうやらボトル缶のようですね。

やはり、香りが密封されているので、開けた時に、いい香りがして、食欲をそそるのかもしれません。

新木優子が自分時間を最高にする方法

女優さんともなれば、忙しい毎日を送っているので、自分時間を確保できているのか?ファンであれば、心配になる所です。

新木優子さんは、お酒のCMで「知っている?自分時間を最高にする秘密。それは、秘密のひと絞り製法」とコメントしていました。

忙しい毎日を送っていても、お酒でリフレッシュできているのかもしれませんね。

新木優子が幸せと思える時間の送り方

新木優子さんは「1日の最後に、なぁんにもしなくて良い時間があると、幸せだって思うんだよね…あっ、これ、ライム感やばっ、ねっ。」と、語りかけていました。

確かに、時間に追われている毎日だと、心身ともにクタクタになってしまうので、何もない時間をもうけるのも、良いですね。

新木優子でもダラダラする時がある?

いつも、仕事に全力投球しているイメージがありますが、新木優子さんが「今日も1日、よく頑張りました。1日の最後に、思いっきりダラダラしちゃうぞぉ」とテンションがあがっていました。

このCMでは、新木優子さんが「今日も1日、よく頑張りました」とコメントしているので、仕事が終わった後に、この動画を見たら、自分に言ってくれているように味わえると思うので、ファンにとっては貴重なCM動画となるでしょう。

新木優子のお酒のCMのメイキングシーン

新木優子さんのお酒のCMのメイキングシーンもありますが、普段はこうやってお仕事をしているんですね。

引用:https://www.asahibeer.co.jp/thecraftrtd/lemon/

本当に、女神のように美しい方であり、見ているだけで、うっとりとしてしまいます。きっと、これからも、多くのCMに出演してくれて、多くの男性ファンを魅了してくれるのでしょう。