AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


広瀬すずがCMのバスケで意外な事を賭ける?

広瀬すずさんが、あるCMで、意外なものを賭けるために、バスケで勝負をするので、詳しく紹介しましょう。

広瀬すずがCMでバスケの勝負で賭けたもの

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official)

www.instagram.com(引用)女優の広瀬すずさんが、レオパレスのCMで賭けたものとは、好きな先輩と同じ街に住んで良いかどうか?という事でした。

そんなものは、いちいち断らなくても良い事ですが、暗に、先輩の事が好きなんですと柔らかく告白するためのメッセージだった訳ですね。

広瀬すずさんほど可愛らしい女性が相手であれば、多くの男性は手加減して負けたくなるかもしれませんが、多くの女性はそういう事を嫌う傾向があるので、難しい所です。

広瀬すずが体育館に出現して大騒ぎ!

ある学校で、これから、ある芸能人のCMに参加する事を告げられるので、生徒たちは『誰だろう』と見守っていたら、そこに登場したのが、あの大女優の広瀬すずさんでした。

これには、多くの生徒たちが大きな歓声をあげますが、確かに驚きますよね。まさか、あの広瀬すずさんが来てくれるとは、夢にも思わないでしょう。

広瀬すず広瀬アリスがバスケで勝負!

広瀬すずさんと広瀬アリスさんは、お二人とも、運動神経が抜群に良い芸能人姉妹です。

そんなお二人がバスケで勝負をした事があり、多くのファンたちに注目された事がありました。

外見も美しくて、運動神経まで良いとは、凄いDNAとしか言いようがありません。

広瀬すずはバスケが好きなのに悔しい経験をした?

芸能界で活躍している広瀬すずさんですが、もともとは女優になりたいという訳ではありませんでした。

もともとは、学生の頃はバスケに夢中になっていて、夢はバスケの監督になる事でした。

監督になろうと思ったのは、学校のバスケの監督が怖かったので「自分が監督になれば良いんだ」と思ったそうですが、この柔軟な発想が広瀬すずさんらしいですね。

しかし、スカウトされてしまって、あれだけ好きだったバスケができなくなってしまい、女優の仕事をするようになってしまいました。

広瀬すずさんにとっては、凄く貴重な青春の時間を少し奪われたような形になってしまった訳なので、それは相当悔しい事だったでしょう。

それでも、今では芸能界で女優として活躍している訳ですから、人生は何が起きるのか分かりません。