青木薫役の北乃きいは日本人離れした家族構成だった?ドラマ『5分後に意外な結末 Episode01』

ドラマ『5分後に意外な結末 Episode01』で、青木薫役を演じていた北乃きいさんは、日本人離れした家族構成だったので詳しく紹介します。

ドラマ『5分後に意外な結末 Episode01』のキャスト

5分後に意外な結末は、2022年9月22日から放送開始されました。

原作&脚本&演出

  • 原作:桃戸ハル
  • 脚本:本田隆朗&富安美尋&舘川範雄(ナビパート)
  • 演出:守屋健太郎&佐藤善木

登場人物&役者

  • 結島末吉(演:飯尾和樹)伊賀稲高校の国語教師
  • 五分市りさ(演:莉子)結島末吉に重大なお知らせをする女子生徒
  • 塚田鋼二(演:田口トモロヲ)骨董品の店主
  • 青木薫(演:北乃きい)1億円の指輪を購入してしまう客

ドラマ『5分後に意外な結末 Episode01』のストーリー

五分市りさは、職員室に入り「先生、来たよぉ」と駆け寄ってきて、結島末吉は「何で、いつもタメ口なんだよ」

「だって、先生。親近感あるから」「そうか、そりゃ仕方ないな……バカ!敬語、敬語」「いいからスマホ、返してよ」

「おまえ、授業中にTwitterを見るなよ」「Twitterなんて見ないよ、ドラマ見ているんだよ」「出た、意外な答え。授業中にドラマか?」「だって5分で見終わるから」

「5分でドラマを見終われるか」「今は5分のドラマがあるから」「あるのか、そんなドラマ」

半信半疑の結島末吉先生に対して、五分市りさは「見たい?」とイタズラっぽい表情を浮かべて、スマホでドラマを見せてあげます。

そのドラマでは、青木薫が骨董品で見た1億円の指輪に魅せられて「この指輪をちょうだい」と言いますが、塚田鋼二店主は「それはちょっと」と言葉を濁してしまいます。

「私が若いからって買えないって思ってる?私の夫は資産家なので、そのぐらい買えるのよ」とスマホで、高身長な夫と一緒に撮影した画像を見せます。

塚田鋼二店主は「実は、その指輪は呪われているんです。持ち主が次々に命を落としたのです」と釈明しますが「ふっふっふ。そんな呪いなんて、ある訳ないじゃない」

「分かりました、では何があっても、私は責任を持ちませんよ」「いいわよ、ただし、指輪のサイズを調整して欲しいの」「奥様であれば、ちょうどいいサイズかと」

「そうじゃなくて。身長180cmぐらいの男性に入るサイズに直して欲しいの……だって、それは持ち主を死に追いやる呪いの指輪なんでしょ?」

塚田鋼二店主は『お金欲しさに、夫を呪い殺すつもりか』と驚愕しますが、このまま青木薫は夫を呪い殺して、資産を手に入れるのでしょうか?

青木薫役の北乃きいは日本人離れした家族構成』

引用:https://www.ytv.co.jp/5fungo/story/#main

青木薫役を演じていた北乃きいさんは、兄弟が11人もいて、少子高齢化に苦しんでいる日本国内とは思えない話です。

なぜ、兄弟が11人もいるのかと言えば、お父さんが再婚していた事が関係しているようです。

一番年齢が離れた兄弟は、北乃きいさんより20歳以上も若いようで、驚くばかりです。

引用:https://ameblo.jp/kie-kitano/entry-11530266389.html

北乃きいさんにとっては甥っ子のような若い弟さんもいるようでして、ご自身のブログで弟さんの画像を掲載した事もありました。

可愛らしい弟さんなので、恐らく溺愛しているのでしょう。これだけ兄弟が多いと、他の日本人とは違う感性が培われたと思うので、それが女優業に活かされているのかもしれません。

ドラマ『5分後に意外な結末 Episode01』の見所とまとめ

引用:https://www.ytv.co.jp/5fungo/story/index.html?id=tab03#episode05

第1話では、青木薫(演:北乃きい)が、店にクレームをつけて、自分が呪われるというストーリーかなと思っていたら、土壇場で恐ろしい事を考えついて、なかなか面白かったです。

お金持ちになったからとは言え、若くて可愛い女性と結婚しようとすると、こんな事になるのでしょうか?恐ろしいばかりです。

やはり、女性と結婚する時は、容姿だけではなく、性格もしっかりと見たほうが良さそうです。