SUMIREの弟は佐藤緋美!実はミュージシャン?

SUMIREさんの弟は佐藤緋美さんという方で、俳優としても活躍していますが、実はミュージシャンという噂もあるので、それが本当か詳しく紹介します。

SUMIREは女優として活躍中!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SUMIRE (@sumiresmile074)

www.instagram.com(引用)女優として活躍しているSUMIREさんは、最近ではドラマ『階段下のゴッホ』で、主役を務めていて、エリートなOLが美術に目覚めて、美大に入ろうとします。

www.akira-movies-drama.comしかし、そこには、絵が上手くても6浪している平真太郎(演:神尾楓珠)が、色々と突っかかってきて、色々と波乱が起きていく美術ドラマです。

SUMIREの弟は佐藤緋美!ミュージシャンにかける想い

引用:https://voguegirl.jp/boys/boyfriend/boy-friend-starring-himisato/#!/p/1/

SUMIREさんの弟、佐藤緋美さんは、俳優をしながらミュージシャンにも精力的に活動していて、高校を卒業してから、役者とミュージシャンの仕事をするようにしていました。

ライブを行っており、新曲も出していて、バンドのメンバーは最初から友達という訳ではなくて、周囲で音楽をしている人がいないのか?探していき、集まったメンバーでした。

佐藤緋美さんが、音楽を好きな所は0から作れる所なので、この辺りは事前に用意されたストーリーにそって演じていく役者とは、違う醍醐味があるのでしょう。

佐藤緋美に強い影響を与えた母親

SUMIREさんや、佐藤緋美さんたちのお母さんは、あのミュージシャンのCharaさんです。

かつて、名曲『やさしい気持ち』をリリースした事もあり、佐藤緋美さんは、お母さんからの影響を強く受けて、ミュージシャンになったようです。

確かに、あれほど偉大なミュージシャンがお母さんであれば、同じようにミュージシャンを志すのも分かる気がしますね。

ちなみに、お父さんは俳優の浅野忠信さんなので、俳優でも活躍しているのは、お父さんの影響かもしれません。

SUMIREの弟 佐藤緋美の映画

SUMIREさんの弟・佐藤緋美さんは、映画『ムーンライト・シャドウ』に出演をしていて、俳優として活躍しています。

この映画では、独特な世界観が描かれていて、俳優としてのインパクトを残しました。さすが、SUMIREさんの兄弟と思える魅力があり、兄弟そろって、凄い才能を持っている事がよく分かりますね。