AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


菅沼浩二役の窪田正孝が水川あさみと結婚したキッカケ!ドラマ『ノンレムの窓2022 第1話』

ドラマ『ノンレムの窓2022 第話』で、菅沼浩二役を演じた窪田正孝さんが、水川あさみさんと結婚したキッカケについて紹介します。

ドラマ『ノンレムの窓2022 第1話』のキャスト

ノンレムの窓2022は、2022年10月9日に放送開始されました。

企画&脚本

登場人物&俳優

ドラマ『ノンレムの窓2022 第1話』のストーリー

菅沼浩二は、突然、3年前にタイムリープ(タイムスリップ)している事に気づいてしまいました。

しかし、会社の同僚にそれを言っても「何、映画の話?」と聞かれてしまい「いや、本当の話」「何かさ、証拠がないの?」

いきなり、証拠と聞かれても、わずか3年後から来たので、これと言って思いつくものがありませんでした。

しかし、ようやく上司が不倫をして左遷した事を思い出して、それを同僚に打ち明けたら「マジか、それは?」「本当だよ、これが当たったら、信じる」「まぁ、当たったらね」

数日後に、本当に上司が左遷されてしまうので、同僚は『凄いよ、本当に当たったよ』と驚いてしまいます。

3年後から来たという話は、噂になっていき、ついにTV局の人間からも、お呼びがかかりますが、何か思い切って言って欲しそうな顔をされてしまいました。

『そうだよなぁ、ここは思い切って、何かを言うしかないよな』と思い立ち、芸能人のスキャンダルを予言していったら、それがことごとく当たっていきます。

TV局のスタッフたちは、今まで、半信半疑でしたが、すっかりと未来から来た事を信じて「番組に出てもらえませんか?」と頼み込みます。

菅沼浩二は、人気者となり、ほぼ芸能人のような扱いでしたが、ついに3年が経ち、他の人間たちと全く同じ人間になりさがります。

はたして、今後、菅沼浩二が再び注目される事があるのでしょうか?

『菅沼浩二役の窪田正孝水川あさみと結婚したキッカケ』

引用:https://www.ntv.co.jp/nonrem/

菅沼浩二役を演じていた窪田正孝さんは、水川あさみさんと結婚しますが、そのキッカケは、テレビドラマ『僕たちがやりました』で共演した事でした。

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/02/27/kiji/20210227s00041000369000c.html

実は、水川あさみさんは近藤春菜さんと親しい間柄で、二人の親密な関係がマスコミで知られるまでは、近藤春菜さんは外部に漏らしませんでした。

この辺りは、凄く信頼できる感じがするので、近藤春菜さんの人柄がよく分かる話ですね。

ドラマ『ノンレムの窓』を見られる動画配信

動画配信『Hulu』に初めて入会した場合には、ドラマ『ノンレムの窓 第1〜話』を14日間は無料で見られます。

初めて入会してから14日を過ぎた場合には、月額料金1,026円(税込価格)かかりますが、多くの日本テレビ系のドラマを多く見る事が可能です。

ドラマ『 ノンレムの窓2022 第1話』の見所とまとめ

引用:https://www.ntv.co.jp/nonrem/

第1話では、未来からタイムスリープする話ですが、確かにわずか3年だと、よほど大きなニュースがなければ、未来から来た事を証明するのは難しいですね。

菅沼浩二(演:窪田正孝)は、そんな苦しみを味わいながらも、なんとか証明できたのに、すぐに3年が経ってしまうので、色々と感慨深いものがります。