北乃きいの結婚相手がいない理由を解説!野間口徹は違う?

北乃きいさんの結婚相手が野間口徹さんという噂がありますが、その理由や、いつまでも結婚相手がいない理由について解説します。

北乃きいの結婚相手が野間口徹という噂の真相

北乃きいさんは、ドラマ『悪女 第7話』でゲスト出演して、社長の後継者の神山伝弥(演:野間口徹)にハニートラップを仕掛けようとします。

しかし、思ったよりも、神山伝弥に男の魅力がある事に気づいて、ハニートラップを辞めて、罠にしかけよとした男と結婚してしまいました。

そのため、北乃きいさんと野間口徹さんたちが結婚したのは、あくまでもドラマの中の話なので、ファンはとりあえず、ひと安心という所でしょう。

北乃きいが結婚しないのは達観しているから?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 北乃きい (@kie.kitano.official)

www.instagram.com(引用)北乃きいさんが結婚しないのは、以前に「現世で結婚できないなら、来世でも良い」と言った事があったからです。

ここまで達観した考えがあるので、あれだけ可愛らしい女優さんなのに、いつまでも結婚しないのかもしれません。

参照元https://telling.asahi.com/article/13752609

しかし、ここまで可愛くて、華のある女優さんだと、他の男性たちが放っておかないかもしれないので、いつかは結婚相手が出てくるかもしれません。

北乃きいファンの男性たちにはヒヤヒヤする日々が続くのでしょう。私も、以前まで北乃きいさんの事が大好きだったので、どうなるかなぁと思っている毎日です。

ちなみに、今の自分は、新木優子さんや広瀬すずさん推しです。

北乃きいに結婚相手が出たかもしれないと噂になった事がある?

以前に、北乃きいさんに結婚相手が出たかもしれないと噂になった事がありますが、それは北乃きいさんが少しポッチャリとした事があったからです。

しかし、この時は妊娠をした訳ではなく、少しポッチャリしただけなので、結婚相手が出来た訳ではありません。

北乃きいの出演作

北乃きいさんは、映画『ハルフウェイ』に出演したり、ドラマ『勝利の法廷式』などに出演したりして、女優として活躍を続けています。

顔が可愛い上に、演技力も高い方なので、今後も長く活躍を続けていく可能性が高いので、目が離せない方ですね。