北乃きいに似てる芸能人を5人まで紹介!女優も多くいる?

北乃きいさんに似てる芸能人を5人まで紹介するので、良かったら参考にしてみて下さい。

北乃きいの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 北乃きい (@kie.kitano.official)

www.instagram.com北乃きいさんはアイドル(歌手)から、女優へ転身して、マルチに活躍してきて、その可愛らしさから多くの男性ファンがいる芸能人です。

画像を見て分かる通り、現在でも、アイドル顔負けの可愛らしさが魅力的ですね。

貫地谷しほり北乃きいに似てる芸能人?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 貫地谷しほり (@shihori_kanjiya)

www.instagram.com貫地谷しほりさんは、目・鼻・顔立ちなどが、北乃きいさんに凄く似てる芸能人であり、もしかしたら芸能界で一番似てるかもしれませんね。

www.akira-movies-drama.com

北乃きい福田沙紀は雰囲気が似てる芸能人

www.instagram.com福田沙紀さんは、貫地谷しほりさんほどではないですが、雰囲気が北乃きいさんに似てる芸能人ですね。

現在も映画に出演している事が多いので、今後は北乃きいさんと共演する作品が、どれだけ多くなっていくのか?期待したい所です。

www.akira-movies-drama.com

北乃きい有村架純は目元が似てる芸能人?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by kasumi arimura 有村架純 (@kasumi_arimura.official)

www.instagram.com大女優の有村架純さんは、パッチリとして、クリクリっとした目元が、北乃きいさんに似てる感じですね。

女優としての経験であれば有村架純さんのほうが上かもしれませんが、最近の北乃きいさんは女優の活動に力を入れているので、有村架純さんのように多くの映画やドラマに出演できるかもしれません。

www.akira-movies-drama.com

北乃きい大原櫻子は目元と鼻が似てる芸能人

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大原櫻子 (@sakurako_ohara)

www.instagram.com大原櫻子さんは、目元だけではなく鼻筋も、北乃きいさんに似てる芸能人です。

ただし、大原櫻子さんのほうが、パッチリとした目をしていて、アイドル顔という感じがしますね。

www.akira-movies-drama.com

北乃きい田中れいなは美しい肌が似てる?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 田中れいな (@tanakareina.lovendor)

www.instagram.comモーニング娘で活躍してきた田中れいなさんは、肌のキメ細かい美しさが、北乃きいさんに似てる感じです。

さらに、頬のぽっちゃり感も近い感じがするので、雰囲気も似てます。

www.akira-movies-drama.com