奈緒と永作博美は似てる女優!10枚の画像で徹底比較

奈緒さんと永作博美さんは似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

奈緒永作博美は正面から見ると小顔な所が似てる女優

奈緒さんの画像

永作博美さんの画像

引用:https://eiga.com/person/321185/gallery/0632397/奈緒さんの画像)

奈緒さんと永作博美さんを正面から見てみると、小顔である事と、つぶらな瞳な所が、凄く似てる女優さんですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/194346/photo/p0020120302052772200133069683306/永作博美さんの画像)

奈緒永作博美はシリアスな表情も似てる

奈緒さんの画像(引用)

永作博美さんの画像

引用:https://eiga.com/person/321185/gallery/0648234/奈緒さんの画像)

奈緒さんが、映画『みをつくし料理帖』に出演した時の画像ですが、シリアスな表情でも、永作博美さんと凄く似てる女優さんですね。

お二人とも、にこやかに笑う役も多いのですが、シリアスに演じるのも凄く上手な女優さんなので、今後も色々な映画やドラマに出演していく事でしょう。

引用:https://eiga.com/person/53856/gallery/047883/永作博美さんの画像)

奈緒永作博美は笑顔でも似てる女優なのか比較!

奈緒さんの画像

永作博美さんの画像

引用:https://eiga.com/person/321185/gallery/0653828/奈緒さんの画像)

奈緒さんと永作博美さんは笑顔も似てる女優なのか?比較してみましたが、目元は少し似ていませんが、口角のあがりかたや歯並びは、よく似てますね。

引用:https://eiga.com/person/53856/gallery/047883/永作博美さんの画像)

奈緒永作博美は横顔も似てる女優

奈緒さんの画像

永作博美さんの画像

引用:https://eiga.com/person/321185/gallery/0613290/奈緒さんの画像)

奈緒さんと永作博美さんは、横顔て見ても、優雅な曲線をした鼻筋や、おでこの丸みなどが、よっく似てる女優さんです。

ここまで来ると、芸術のような美しい曲線ですね。

引用:https://eiga.com/person/53856/gallery/046234/永作博美さんの画像)

奈緒永作博美は目を細めた時も似てる?

奈緒さんの画像

永作博美さんの画像

引用:https://eiga.com/person/321185/gallery/0613287/奈緒さんの画像)

奈緒さんと永作博美さんは、笑った時に目を細める時がありますが、その時の目の上がり方も、よく似てる感じがします。

年齢差はありますが、ここまで似てるので、もしも年齢差があまり無かったら、さらに顔が似ていた事でしょう。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/194346/photo/p0020151009089546600144436801906/永作博美さんの画像)

奈緒に似てる女優を紹介

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、奈緒さんに似てる女優を見る事ができるので、興味がある方は参考にしてみて下さい。
ベテラン女優から、実力派女優まで様々な方の画像を見られるので、どういった所が似てるのか、分かりやすくなっています。