池田エライザと小松菜奈は似てる?10枚の画像で比較!

池田エライザさんと小松菜奈さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

池田エライザ小松菜奈は斜め向きだと似てる女優

池田エライザさんの画像

小松菜奈さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/633016/photo/p0020190605016673900155972247701/池田エライザさんの画像)

池田エライザさんと小松菜奈さんも斜め向きからみると、目元・鼻筋・唇の厚さ・顔の輪郭などが、凄く似てる女優さんという感じですね。

引用:https://eiga.com/person/275455/gallery/0444266/小松菜奈さんの画像)

池田エライザ小松菜奈はスマイルな表情も似てる?

池田エライザさんの画像

小松菜奈さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/633016/photo/p0202106100533819001623294874009/池田エライザさんの画像)

池田エライザさんと小松菜奈さんが、スマイルな表情を見せている時の画像ですが、目の形や、頬のぽっちゃり具合が、よく似てる感じです。

小松菜奈さんは、怒る演技が多いイメージがありますが、スマイルな表情を見ていると、本当は優しい方なんだろうなぁと思ってしまいますね。

引用:https://eiga.com/person/275455/gallery/0484767/小松菜奈さんの画像)

池田エライザ小松菜奈はシリアスな表情でも似てる女優?

池田エライザさんの画像(引用)

小松菜奈さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/633016/photo/p0020180405059019200152289601301/池田エライザさんの画像)

池田エライザさんと小松菜奈さんは、シリアスな表情でも似てる女優なのか比較してみたら、トロンとした表情が、よく似てる感じがしますね。

引用:https://eiga.com/person/275455/gallery/0414594/小松菜奈さんの画像)

池田エライザ小松菜奈は横顔でも似てる部分がある

池田エライザさんの画像

小松菜奈さんの画像

引用:https://eiga.com/person/87820/gallery/0566617/池田エライザさんの画像)

池田エライザさんと小松菜奈さんを横顔で見てみたら、鼻筋の曲線や、アゴの形が、よく似てる感じがします。

髪型は、池田エライザさんのほうがショートカットにしている事が多いので、イメージが少し違う感じがするのは、仕方のない所でしょう。

引用:https://eiga.com/person/275455/gallery/0492292/小松菜奈さんの画像)

池田エライザ小松菜奈は笑顔でも似てる女優

池田エライザさんの画像

小松菜奈さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/633016/photo/p0202203160362737001647419554001/池田エライザさんの画像)

池田エライザさんと小松菜奈さんが、白い歯を見せて笑顔になっている所を見ると、歯並びが綺麗になっている所は、似てる感じがしますね。

ただし、笑った時は、小松菜奈さんのほうが、少しだけアゴに丸みがあるように見えて、可愛らしくて素敵です。

引用:https://eiga.com/person/275455/gallery/0389294/小松菜奈さんの画像)