2022-11-02から1日間の記事一覧

雪村京花(門脇麦)をナイフで刺した人物を解説!ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて 第5話』

ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて 第5話』で、雪村京花(門脇麦)をナイフで刺した人物について解説するので、参考にしてみて下さい。

久保早苗役の藤山由依は切り絵の達人?ドラマ『相棒 season21 第4話』

ドラマ『相棒 season21 第4話』で、久保早苗役を演じていた藤山由依さんは、実は切り絵の達人なので、詳しく紹介します。

池田エライザのauの親指姫役について紹介!娘の性格も解説

池田エライザさんが、auのCMで親指姫を演じていたので、この親指姫とは、実は豪快な母親だったので詳しく紹介します。

池田エライザに似てる5人の女優!50枚の画像で比較

50枚の画像を利用して、池田エライザさんに似てる女優を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

池田エライザと馬場ふみかは似てる?10枚の画像で比較!

池田エライザさんと馬場ふみかさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

池田エライザと小松菜奈は似てる?10枚の画像で比較!

池田エライザさんと小松菜奈さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

綿貫豊(利重剛)が平真太郎を信じて絵を返せた理由!ドラマ『階段下のゴッホ 第8話(最終回)』

ドラマ『階段下のゴッホ 第8話』で、綿貫豊(利重剛)が平真太郎を信じて絵を返せた理由について紹介します。

苦しい時こそ詩を書いたほうが良い理由を解説!朝ドラマ『舞いあがれ! 第23話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第23話』では、苦しい時こそ詩を書いたほうが良いというシーンがありましたが、その理由について解説します。

池田エライザと玉城ティナは似てる!10枚の画像で比較

池田エライザさんと玉城ティナさんは似てる女優なのか?10枚の画像で比較してみたので、参考にしてみて下さい。