長澤まさみと新垣結衣は似てる女優?10枚の画像で比較!

長澤まさみさんと新垣結衣さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

長澤まさみ新垣結衣は正面から見ると似てる女優?

長澤まさみさんの画像

新垣結衣さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/280389/photo/p0202205020398238001651474566004/長澤まさみさんの画像)

長澤まさみさんと新垣結衣さんは、正面から見たら、キリッとした目元が似てる女優さんという感じがしますね。

アゴは、長澤まさみさんのほうがシャープな形になっていて、新垣結衣さんは丸みがあってチャーミングな感じがします。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/360085/photo/p0020170920025672800150590022701/新垣結衣さんの画像)

長澤まさみ新垣結衣は斜め向きでも似てる女優

長澤まさみさんの画像

新垣結衣さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/280389/photo/p0202002190963652001582038053001/長澤まさみさんの画像)

斜め向きから見ると、長澤まさみさんより新垣結衣さんのほうが少し面長な感じはしますが、鼻筋が似てる感じがします。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/360085/photo/p0020141113034868900141585950408/新垣結衣さんの画像)

長澤まさみ新垣結衣は横顔でも似てる女優か比較

長澤まさみさんの画像

新垣結衣さんの画像

引用:https://eiga.com/person/53868/gallery/0642367/長澤まさみさんの画像)

長澤まさみさんと新垣結衣さんは、横顔でも似てる女優か比較してみたら、鼻の形や、アゴの形が似てる感じがします。

少しだけ、新垣結衣さんのほうが痩せているように見えますが、結婚してから痩せたようにも見えるので、仕事から少し離れて、時間ができた事からダイエットでもしていたのかもしれませんね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/360085/photo/p0020120124036775700132739463304/新垣結衣さんの画像)

長澤まさみ新垣結衣は笑顔も似てる女優

長澤まさみさんの画像(引用)

新垣結衣さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/280389/photo/p0202008130047193001597315960005/長澤まさみさんの画像)

長澤まさみさんと新垣結衣さんは、笑顔になっている時も似てる女優さんで、頬のぽっちゃり具合や、キレイな歯並びがソックリですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/360085/photo/p0020171026052571200150901519703/新垣結衣さんの画像)

長澤まさみ新垣結衣はスマイルな表情も似てる女優

長澤まさみさんの画像

新垣結衣さんの画像

引用:https://eiga.com/person/53868/gallery/0452890/長澤まさみさんの画像)

長澤まさみさんと新垣結衣さんのスマイルな表情を比較してみると、目元・鼻筋などは似てる感じがしますね。

新垣結衣さんの穏やかな笑顔は、ガッキースマイルと言われるほど愛されていて、確かに見ているだけで癒されます。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/360085/photo/p0020180809031703900153380656003/新垣結衣さんの画像)