2022-11-10から1日間の記事一覧

江上美央(那須映里)は桃野奈々の汚い考えに利用された?ドラマ『silent(サイレント) 第6話』

ドラマ『silent 第6話』で、江上美央(那須映里)が佐倉想を怒らせてしまいますが、実は怒らせない方法があったので詳しく紹介します。

四方田和子の息子 啓介役を演じた俳優について紹介!ドラマ『ザ・トラベルナース 第4話』

ドラマ『ザ・トラベルナース 第4話』で、四方田和子の息子 啓介役を演じた俳優さんについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

長澤まさみと綾瀬はるかは似てる女優?10枚の画像で比較!

長澤まさみさんと綾瀬はるかさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

長澤まさみと鈴木ちなみは似てる女優?6枚の画像で比較

長澤まさみさんと鈴木ちなみさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

長澤まさみの演技力がうまいのか下手なのか?作品別に紹介!

長澤まさみさんの演技力は、うまいのか下手なのか?映画やドラマ別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

岩倉悠人が家に帰って妹のために何をするのか解説!朝ドラマ『舞いあがれ! 第29話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第29話』では、岩倉悠人が、家に帰ろうとしますが、その時、何をしようとするのか考察してみたので、参考にしてみて下さい。

長澤まさみと新垣結衣は似てる女優?10枚の画像で比較!

長澤まさみさんと新垣結衣さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

白峰アイナ役の足立梨花はアンチに負けない立派な女優?ドラマ『ファーストペンギン! 第6話』

ドラマ『ファーストペンギン! 第6話』で、白峰アイナ役を演じていた足立梨花さんは、アンチに負けない立派な女優なので、その理由について紹介します。