黒瀬顕介役の末澤誠也が木村拓哉の事が大好きな理由!ドラマ『ボーイフレンド降臨! 第5話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/bf_kourin/

ドラマ『ボーイフレンド降臨! 第5話』で、黒瀬顕介役の末澤誠也さんは、木村拓哉さんの事が大好きなので、その理由について紹介します。

ドラマ『ボーイフレンド降臨! 第5話』のキャスト

ボーイフレンド降臨!は、2022年10月15日から放送開始されました。

監督&脚本

登場人物&俳優

  • アサヒ(演:髙橋海人)交通事故で記憶喪失になった青年
  • 茶谷かしこ(演:桜井ユキ)広告代理店で働く女性
  • 佐藤渉(演:田中みな実)舞台で活躍する女優
  • 黒瀬顕介(演:末澤誠也)広告代理店で働くデザイナー
  • 赤井美香(演:伊藤修子)広告代理店で働く事務員
  • 白鳥陽大(演:本多力)広告代理店で働く営業担当者
  • 青柳有造(演:光石研)広告代理店の社長
  • 榎田要(演:三宅健)佐藤渉の交際相手
  • 津久井エマ(演:片岡凜)アサヒの過去を知る女性

ドラマ『ボーイフレンド降臨! 第5話』のストーリー

佐藤渉は「かしこぉ、アサヒくんの事が好きでしょ?」といきなり聞いてきたので、思わず焦ってしまいますが「私も別れたばかりなのに、アサヒくんの事が好きになっちゃったのよ」

「そこで、かしこと私で、ボーイフレンド協定を結びましょう!」

茶谷かしこは『ボーイフレンド協定って何だ?』と身構えてしまいますが、彼に素性を教えるまでは、故意に二人で会わずに、値段が高くつく所で食事をする事も禁止されてしまいました。

それからというもの、茶谷かしこは、アサヒとは二人で会わないように、意識してしまい、ギクシャクした関係が続いてしまいます。

会社で、黒瀬顕介が発注ミスをしてしまって、修正するためのシールを貼る事になってしまって、残業をする羽目になってしまいました。

茶谷かしこは、一緒に取引先へ謝りに行って、なんとか事なきを得ますが、帰り道で、アサヒが待ち構えていたのです。

「もしかして、待っていた?」「アサヒさん、もしかして、僕の事を避けている?」「そんな事ないよぉ」「このコンペは、かしこさんが担当でしょ、ねぇ、やろう」

二人で話し合って、イラストのコンペに出す作品を練り上げる事になって、ようやくギクシャクした関係も改善されますが、自宅では佐藤渉が待ちぼうけしていて、アサヒの事が気になって仕方ありませんでした。

無事に、作品も完成しますが、アサヒが茶谷かしこにハグをする寸前で、動きを止めて『エアハグ』をしてしまいました。

ドキドキしながらも、自宅に帰ると、佐藤渉から「私が言うのも何だけど、ボーイフレンド協定を破棄したい」と言い出して、告白したくなっていたのです!

『黒瀬顕介役の末澤誠也木村拓哉の事が大好きな理由』

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/990001573/photo/p0020191226019770200157732726601/

黒瀬顕介役を演じていた末澤誠也さんは、以前にテレビ番組で、木村拓哉さんの事が大好きな理由について語っていました。

なぜ、木村拓哉さんの事が好きなのかと言うと「お母さんが、木村拓哉さんの大ファンで、4歳からコンサートとか行って、いっぱいグッズとか持っています」と打ち明けていました。

しかも、木村拓哉さんが、親指で前髪を流す仕草も好きになっていたのです。

他の番組でも、KinKi Kids堂本剛さんが「木村拓哉さんは、ラーメンで割り箸を割るときに、手でやらずに、口で割り箸を割って、前髪をかきあげて食べる所がカッコいい」と発言していた事もありました。

あれほど活躍していたので、きっと多くの芸能人から憧れの存在になっているのでしょう。

ドラマ『ボーイフレンド降臨! 第5話』の見所とまとめ

第5話では、黒瀬顕介(演:末澤誠也)が、大失敗をしたのに、ヘラヘラしてしまって『何だかなぁ』と思ってしまう内容でしたね。

しかも、ボーイフレンド協定が破られてしまったので、誰がアサヒと付き合うのか?気になる所です。