木村文乃と吉岡里帆は似てる女優?10枚の画像で比較

木村文乃さんと吉岡里帆さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

木村文乃吉岡里帆は正面画像だと似てる女優

木村文乃さんの画像

吉岡里帆さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/420152/photo/p0202106210768184001624247541005/木村文乃さんの画像)

木村文乃さんと吉岡里帆さんは、正面から見てみると、目元や唇などは似てる女優ですが、顔の大きさには少し違いがありますね。

吉岡里帆さんは、どん兵衛のCMに出演していた事もあって、少しキツネ顔をしていて、綺麗な感じがします。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/653511/photo/p0202209160293459001663300625001/吉岡里帆さんの画像)

木村文乃吉岡里帆は斜め向きでも似てる女優?

木村文乃さんの画像(引用)

吉岡里帆さんの画像

引用:https://eiga.com/person/87853/gallery/0569531/木村文乃さんの画像)

木村文乃さんと吉岡里帆さんを斜め向きから見たら、鼻の曲線は似てる女優です。

それでも、木村文乃さんのほうが、少しだけ頬がぽっちゃりして可愛らしい感じがしますね。

引用:https://eiga.com/person/281017/gallery/0766813/吉岡里帆さんの画像)

木村文乃吉岡里帆は横顔でも似てる女優か比較!

木村文乃さんの画像

吉岡里帆さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/420152/photo/p0020151021082104500144541667011/木村文乃さんの画像)

木村文乃さんと吉岡里帆さんを横顔でも似てる女優か?比較してみると、アゴのラインがシャープになっていて、お二人ともスリムな感じがしますね。

お二人とも、どんなファッションでも似合う感じがして、さすが人気女優です。

引用:https://eiga.com/person/281017/gallery/0734839/吉岡里帆さんの画像)

木村文乃吉岡里帆はシリアスな表情でも似てる女優?

木村文乃さんの画像

吉岡里帆さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/420152/photo/p0020170411004296800149190881302/木村文乃さんの画像)

木村文乃さんと吉岡里帆さんは、シリアスな表情の時でも、目の形や、唇の厚さなどは似てる感じがします。

それでも、木村文乃さんのほうが少しだけ頬がぽっちゃりしているので、顔が全体的に似てるという事ではないですね。

引用:https://eiga.com/person/281017/gallery/0756460/吉岡里帆さんの画像)

木村文乃吉岡里帆は笑顔でも似てる女優

木村文乃さんの画像

吉岡里帆さんの画像

引用:https://eiga.com/person/87853/gallery/0780748/木村文乃さんの画像)

木村文乃さんと吉岡里帆さんは笑顔でも似てる女優か?比較してみると、口の開け方・えくぼ・歯並びなども似てる女優ですね。

ソックリというほどではありませんが、表情によって、似てる感じがします。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/653511/photo/p0020190924000853600156932532609/吉岡里帆さんの画像)