藤原さくらと大原櫻子は似てる芸能人?様々な角度から比較

藤原さくらさんと大原櫻子さんは似てる芸能人なのか?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい。

藤原さくら大原櫻子は正面から見たら似てる芸能人!

まずは、藤原さくらさんと大原櫻子さんは正面から見たら似てる芸能人なのか、紹介します。

藤原さくらの正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 藤原さくら (@mammothsakura)

www.instagram.com藤原さくらさんが、ピースをして撮影している所ですが、ここまで可愛らしい芸能人と都会の風景は、よくマッチしていますね。

大原櫻子の正面の動画

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大原櫻子 (@sakurako_ohara)

www.instagram.com大原櫻子さんも正面から見てみると、小顔でぽっちゃりした所や、アーモンド型の目などは、藤原さくらさんに似てる女優という感じがしますね。

お二人とも、ショートカットがよく似合っていて、まだまだ若い感じがして素敵です。

藤原さくら大原櫻子は斜めからみても似てる芸能人?

次に、藤原さくらさんと大原櫻子さんは、斜め向きから見ても、似てる芸能人か比較します。

藤原さくらの斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 藤原さくら (@mammothsakura)

www.instagram.com藤原さくらさんのアップの画像を見てみたら、唇が凄くぷっくりとして、大人の女性の色香を感じられます。

大原櫻子の斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大原櫻子 (@sakurako_ohara)

www.instagram.com大原櫻子さんも斜め向きで見たら、目元や顔の輪郭などは、藤原さくらさんに似てる芸能人という感じはします。

ただし、唇は、藤原さくらさんほど、ぷっくりはしていないですね。

藤原さくら大原櫻子は横顔も似てる芸能人か比較

最後に、藤原さくらさんと大原櫻子さんは横顔も似てる芸能人か?比較してみたので、参考にしてみて下さい。

藤原さくらの横顔の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 藤原さくら (@mammothsakura)

www.instagram.com(引用)藤原さくらさんの横顔ですが、ストレート鼻になっている上に、アゴはシャープなラインになっていて、綺麗な顔立ちになっている事がよく分かりますね。

大原櫻子の横顔の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大原櫻子 (@sakurako_ohara)

www.instagram.com大原櫻子さんの横顔も見てみると、ストレート鼻になっている所は、藤原さくらさんによく似てる感じがしますね。

アゴは少し丸みがありますが、あまり余分な脂肪がない所も、藤原さくらさんに、よく似ています。

藤原さくら大原櫻子のまとめ

藤原さくらさんと大原櫻子さんは、唇が厚くなっている上に、小顔になっている所も似てる女優であり、多くの共通点があります。

これだけ似てる女優なので、今後は姉妹役として共演するかもしれないので、これからの活動からも目が離せませんね。