AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


藤原さくらが変わった部分を紹介!菅田将暉が努力を粉砕?

藤原さくらさんの顔は変わった部分があるのか?画像やミニ情報(SNS)などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

2016年の藤原さくらの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/605745/photo/p0020160404024858800145975251802/

2016年の藤原さくらさんの画像ですが、顔が少しぽっちゃりして可愛らしい感じなのは、健在です。

この時は、意外にもロングヘアーだったので、最近になって藤原さくらさんを知った方には意外な事かもしれません。

藤原さくらが変わったのは顔のぽっちゃり具合

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 藤原さくら (@mammothsakura)

www.instagram.com藤原さくらさんは、最近になって、顔が少しやせて、頬が少しだけぽっちゃりして、キュートさがアップしただけではなく、美人な感じがしますね。

これ以上、痩せたら、キュートさがなくなって、美人さだけが残るので、ちょうどいい、ぽっちゃり具合と言えるでしょう。

そのような事を踏まえると、藤原さくらさんが、変わったのは、顔のぽっちゃり具合なので、ダイエットの成果と言えるでしょう。

菅田将暉藤原さくらが変わるのを妨害?

藤原さくらさんは、Twitterで「ダイエットを宣言した直後に菅田さんが楽屋に残していった試練」と発表していたので、この菅田さんこそ、菅田将暉さんなのでしょう。

きっと、ダイエットを宣言した以上は、このぐらいの誘惑に負けちゃダメだよという一種の応援をした可能性が高いですね。

藤原さくらの髪型が変わった!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 藤原さくら (@mammothsakura)

www.instagram.com(引用)藤原さくらさんが変わった部分としては、あと髪型が挙げられます。以前まではロングヘアーだったのに、最近では、ショートカットにしている事が多くて、ドラマでは活発な性格をした女性の役が多くなっています。

実際に『ファイトソング』や『DIVE!!』では、好きな男に、本音をなかなか話さず、すこし強がりな事を言っていました。

最近になって、ドラマ『束の間の一花』で、素直な事を言って、好きな男性に告白する役を演じるようになったので、今後は色々な役をする可能性がありますね。