AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


藤原さくらが相席食堂で芸人を圧倒した理由とは?

藤原さくらさんが『相席食堂』に出演して、ベテラン芸人たちを圧倒したので、その理由について紹介します。

藤原さくらが相席食堂で芸人を圧倒できた才能

藤原さくらさんは、多くのドラマに出演しているので、女優のイメージを強く持っている方は多いかもしれません。

しかし、藤原さくらさんはシンガーソングライターとしても活躍しているので、関西のレジャースポットを、ギターを奏でながらリポートするという企画で、多くの芸人たちを圧倒したのも納得です。

あのベテラン芸人の波田陽区さんや、ダイノジ大地さんにリードして、前半で藤原さくらさんが首位に立つ事も出来たのでしょう。

藤原さくらが相席食堂で対決した芸人の実力

相席食堂で、藤原さくらさんと一緒に出演した波田陽区さんは、ギター1本で、笑いを取ってきたベテラン芸人です。

ただし、この方は歌が上手いといかそういうのではなくて、ギターを弾きながら、毒舌になる事で有名になった方です。

それでも、相席食堂では、ギター・笑い・リポートの3項目から採点していくので、藤原さくらさんの強敵となって立ちはだかったのは、言うまでもありません。

藤原さくらが相席食堂で活躍できたのは努力のたまもの

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 藤原さくら (@mammothsakura)

www.instagram.comシンガーソングライターの藤原さくらさんは、声が低い事がコンプレックスで、それをレッスンで直そうと努力していたほどの方です。

その時は、先生のアドバイスによって、声が低いのをコンプレックスに思うのではなく、自分の持ち味として伸ばしていく事にしました。

このように、音楽については並々ならぬ思いがある方であり、今まで長く努力してきたので、相席食堂で、その力を発揮できたとも言えます。

藤原さくらの歌についてネットの評価は賛否両論

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 藤原さくら (@mammothsakura)

www.instagram.com(引用)低い声を持ち味にしていますが、ネットの評価は、どうかと言うと賛否両論です。やはり、日本では高い声で歌えるミュージシャンが凄いという風潮は、まだまだね強く残っています。

それでも、今までのミュージシャンとは一味違うタイプの方なので、ネットで藤原さくらさんを熱烈に支持している声があるのも事実です。

私も、藤原さくらさんの独特な歌声や、優しい世界観は好きなので、今後も多くの歌を発表していって欲しいと願っています。