山之内すずと芦田愛菜は似てる芸能人?様々な角度から比較

山之内すずさんと芦田愛菜さんは似てる芸能人なのか?様々な角度で比較してみたので、参考にしてみて下さい。

山之内すずと芦田愛菜は正面だと似てる芸能人?

まずは、山之内すずさんと芦田愛菜さんは正面から見たら似てる芸能人か比較してみます。

山之内すずの正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 山之内すず (@suzu____chan)

www.instagram.com山之内すずさんを正面から見ると、ネコ目になっていますが、凄くパッチリとして可愛らしい感じがしますね。

これだけ可愛かったら、ドラマに出演できるのも分かる気がします。

芦田愛菜の正面画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/517953/photo/p0202107290834270001627515530001/

芦田愛菜さんも正面から見たら、ネコ目で、パッチリとした所は、山之内すずさんに似てる芸能人という事が分かりますね。

ただし、山之内すずさんのほうが、少し目を見開いているので、多少は違って見えるかもしれません。

山之内すずと芦田愛菜は斜め向きでも似てる部分がある?

次に、山之内すずさんと芦田愛菜さんは斜め向きでも似てる部分があるのか?比較してみます。

山之内すずの斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 山之内すず (@suzu____chan)

www.instagram.com(引用)山之内すずさんは、頬が少しだけぽっちゃりしてますが、頬からアゴにかけては、やせていて、アゴは丸みがあってメリハリのある顔立ちになっています。

芦田愛菜の斜め向きの画像

引用:https://eiga.com/person/86756/gallery/0573341/

芦田愛菜さんは、頬からアゴにかけては、山之内すずさんほど痩せていなくて、少し丸顔に近い感じがして可愛らしいですね。

ただし、目の形は、斜め向きから見ても、山下美月さんに似てる感じがします。

山之内すずと芦田愛菜は横顔でも似てる芸能人

最後に、山之内すずさんと芦田愛菜さんは横顔も似てる芸能人か紹介します。

山之内すずの横顔の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 山之内すず (@suzu____chan)

www.instagram.com山下美月さんの横顔を見てみたら、可愛らしくて優しい目をしていて、その柔らかい雰囲気に癒されますね。

芦田愛菜の横顔の画像

引用:https://eiga.com/person/86756/gallery/0665153/

芦田愛菜さんも横顔で見てみると、綺麗なストレート鼻になっている上に、アゴに丸みがあって、凄く可愛らしい感じがする所が山之内すずさんに似てる芸能人という感じがします。

芦田愛菜に似てる女優を紹介

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、芦田愛菜さんに似てる女優を見る事ができるので、興味がある方は参考にしてみて下さい。
ベテラン女優から、若手女優まで様々な方の画像を見られるので、どういった所が似てるのか、分かりやすくなっています。