山之内すずとのん(能年玲奈)は似てる芸能人?様々な角度から比較!

山之内すずさんと、のんさん(能年玲奈)は似てる芸能人?様々な角度から徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

山之内すずとのん(能年玲奈)は正面から見ると似てる芸能人

最初に、山之内すずさんと、のん(能年玲奈)さんは正面から見たら、似てる芸能人か比較してみます。

山之内すずの正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 山之内すず (@suzu____chan)

www.instagram.com山之内すずさんを正面から見たら、パッチリとした二重まぶたになっている上に、優しそうな顔立ちになっていて、見るだけで癒されますね。

のん(能年玲奈)の正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by のん (@non_kamo_ne)

www.instagram.comのんさん(能年玲奈)も正面から見たら、鼻筋や唇の形などは、山之内すずさんに凄く似てる芸能人です。

ただし、のんさんのほうが、ネコ目になっていて、キリッとした顔立ちになっていますね。

山之内すずとのん(能年玲奈)は斜め向きでも似てる芸能人?

次に、山之内すずさんと、のんさん(能年玲奈)は斜め向きから見ても、似てる部分がある芸能人か比較してみましょう。

山之内すずは斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 山之内すず (@suzu____chan)

www.instagram.com山之内すずさんを斜め向きから見たら、おでこ・鼻・アゴなどに丸みがあって、すごく可愛らしい感じがします。

かなりのベビーフェイスなので、いつまでも若く見える方なのでしょう。

のん(能年玲奈)の斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by のん (@non_kamo_ne)

www.instagram.comのんさん(能年玲奈)も斜め向きから見たら、おでこ・鼻・アゴに丸みがある所は、山之内すずさんに似てる芸能人という感じがしますね。

ただし、のんさんのほうが少し大人っぽい顔立ちで、綺麗なお姉さんという感じがします。

山之内すずとのんは横顔でも似てる芸能人

最後に、山之内すずさんと、のんさ能年玲奈んは横顔でも似てる芸能人か?比較してみます。

山之内すずの横顔の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 山之内すず (@suzu____chan)

www.instagram.com山之内すずさんを横顔から見てみると、綺麗なストレート鼻になっていて、どの角度から見ても可愛いのが分かりますね。

さらに、サラサラとしたストレートヘアになっていて、どこまでも美少女という感じがします。

のん(能年玲奈)の横顔の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by のん (@non_kamo_ne)

www.instagram.comのんさん(能年玲奈)も横顔で見てみると、ストレート鼻になっている所が、山之内すずさんに似てる芸能人です。

ただし、のんさんの場合は、少し髪にウェーブがかかっていて、優雅な感じがしますね。

山之内すずとのん(能年玲奈)のまとめ

山之内すずさんと、のん(能年玲奈)さんは正面から見てみると、目の形が似てますし、おでこの広さも似ています。

ただし、横顔はソックリというほどではないので、見る角度によって印象が変わりますね。