本田翼と大野いとは似てる女優?10枚の画像で比較!

本田翼さんと大野いとさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

本田翼と大野いとは正面だと激似レベルな女優!

↑本田翼さんの画像

大野いとさんの画像

引用:https://eiga.com/person/92353/gallery/0579877/(本田翼さんの画像)

本田翼さんと大野いとさんは、正面から見ると激似レベルと言えるほど、似てる女優です。

優しそうな眼差しや、頬が少しぽっちゃりした所が、似ていますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/539616/photo/p0202001140443206001579000845004/大野いとさんの画像)

本田翼と大野いとは斜め向き

↑本田翼さんの画像(引用)

大野いとさんの画像

引用:https://eiga.com/person/92353/gallery/0578765/(本田翼さんの画像)

本田翼さんと大野いとさんを斜め向きから見ると、目元は似ていますが、大野いとさんのほうが、少し面長な感じがします。

面長なので、可愛いというより美人という感じの女優ですね。

引用:https://eiga.com/person/87201/gallery/0634417/大野いとさんの画像)

本田翼と大野いとは横顔でも似てる部分とは?

↑本田翼さんの画像

大野いとさんの画像

引用:https://eiga.com/person/92353/gallery/0475630/(本田翼さんの画像)

本田翼さんと大野いとさんを横顔で見てみると、鼻の曲線は似てる女優です。

ただし、大野いとさんのほうが、アゴがしっかりとしている感じがして、本田翼さんはアゴに少しだけ丸みがあってキュートな感じですね。

引用:https://eiga.com/person/87201/gallery/0634411/大野いとさんの画像)

本田翼と大野いとはスマイルな表情でも似てる女優か比較!

↑本田翼さんの画像

大野いとさんの画像

引用:https://eiga.com/person/92353/gallery/0761354/(本田翼さんの画像)

本田翼さんと大野いとさんはスマイルな表情でも似てる女優か、比較してみたら、顔の上半分は似てますが、下半分が少し似ていない感じですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/539616/photo/p0202104260651922001619419062015/大野いとさんの画像)

本田翼と大野いとは笑顔でも似てる女優?

↑本田翼さんの画像

大野いとさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/562281/photo/p0202103160902935001615887082001/(本田翼さんの画像)

本田翼さんと大野いとさんは笑顔でも似てる女優なのか検証してみたら、ほうれい線や口の開け方は似てますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/539616/photo/p0020120903025519200134666231507/大野いとさんの画像)