池谷幸次郎役の前田公輝が好きなタイプは意外な女性?ドラマ『君の花になる 第9話』

ドラマ『君の花になる 第9話』で、池谷幸次郎役を演じていた前田公輝さんは、意外なタイプの女性が好きなので詳しく紹介します。

ドラマ『君の花になる 第9話』のキャスト

君の花になるは、2022年10月18日から放送開始されました。

脚本&演出

  • 脚本:吉田恵里香
  • 演出:坪井敏雄&加藤尚樹&宮崎陽平

登場人物&俳優

ドラマ『君の花になる人物』の登場人物や俳優たちは、以下の通りです。

仲町あす花や関係者
アイドルグループ『8LOOM』
  • 佐神弾(演:高橋文哉)8LOOMのリーダーで、仲町あす花の元教え子
  • 成瀬大二郎(演:宮世琉弥)通称は『なる』で8LOOMの中では最年少
  • 古町有起哉(演:綱啓永)通称は『ゆきや』で8LOOMの最年長
  • 一之瀬栄治(演:八村倫太郎)通称は『えいじ』で現役大学生
  • 桧山竜星(演:森愁斗)通称は『リュウセイ』で歌うことが大好き
  • 久留島巧(演:NOA)通称は『たくみ』で、パフォーマンスは上手い
  • 小野寺宝(演:山下幸輝)通称は『タカラ』で、陽気な性格
CHAYNEY
  • ミナト(演:木村柾哉)CHAYNEYのメンバー
  • ユズ(演:高塚大夢)CHAYNEYのメンバー
  • イブキ(演:田島将吾)CHAYNEYのメンバー
  • シュウヘイ(演:藤牧京介)CHAYNEYのメンバー
  • ナユタ(演:松田迅)CHAYNEYのメンバー
花巻エンターテインメント
  • 花巻由紀(演:夏木マリ)花巻エンターテインメントの社長
  • 添木ケンジ(演:宮野真守)8LOOMのマネージャー
  • 香坂すみれ(演:内田有紀)CHAYNEYのマネジャー
その他
  • 池谷幸次郎(演:前田公輝)仲町あす花を気にかける教師
  • 豊高創(演:塚本高史仲町あす花を追い詰めた教師

ドラマ『君の花になる 第9話』のストーリー

成瀬大二郎は、仲町あす花に「寮母を辞めてもらえませんか?」と頼み込んでしまい、ついに寮から出て行ってしまいました。

佐神弾は、その話を知って「何で、お前がそんな事を言うんだよ!」と責め立てますが、成瀬大二郎から「8LOOMのために決まってんじゃん」と反論されてしまい、グループは空中分解しつつありました。

添木ケンジは「とりあえず、ここは謝罪をしよう」と持ちかけますが、佐神弾は「俺は何も悪い事してねぇし」と拒絶してしまい、社長命令で佐神弾だけが活動を休止してしまい、他のメンバーだけで活動していきます。

そんな状況でも、香坂すみれは「オフの時だけは、全員で活動しても良い」と言ってくれたので、商店街でのイベントだけは、久しぶりに全員で着ぐるみで、ダンスを踊れました。

しかし、佐神弾は仲町優里に「いきなり姿を消されても」と悩みを打ち明けると「えっ?成瀬くんに音声レコーダーを渡しておいたって聞いてたけど?」

佐神弾は寮に戻り、成瀬大二郎に「何で、黙っていた?」と責めますが「これを渡したら、弾がいなくなると思って」と謝られますが、仲町あす花のもとへ駆けつけようとします。

しかし、そこに香坂すみれが現れて「彼女の所へ行くの?止めはしないけど、彼女は喜ばないわ。覚悟は出来ているの?彼女はあなたのために行ったのに」と語りかけますが、佐神弾は寮から飛び出していきます。

佐神弾は、仲町あす花が幸せそうに、子供たちを引率している姿を見て、何も声をかける事できませんでした。はたして、このまま二人の関係は、自然消滅してしまうのでしょうか?

『池谷幸次郎役の前田公輝が好きなタイプは意外な女性?』

引用:https://www.tbs.co.jp/kiminohananinaru_tbs/story/s10.html

池谷幸次郎役を演じていた前田公輝さんは、家で、彼女と凄くイチャイチャしたいとコメントしていた事がありました。

そのため、落ち着いている女性よりは、一緒にイチャついてくれる女性がタイプのようですね。

参照元https://lp.p.pia.jp/shared/cnt-s/cnt-s-11-02_2_79277916-f563-44bd-bf2f-dc8c40c81e47.html?detail=true&page=3

落ち着いた雰囲気をしているので、意外な方がタイプですね。それでも、彼女が「ちょっと」って感じになったら引き下がりますとコメントもしていたので、ある程度は彼女に合わせるようです。

これほどのイケメン俳優であれば、一緒にイチャつきたいと思ってくれる女性は多いようなので、近いうちに恋人が出来て結婚するかもしれませんね。

ドラマ『君の花になる 第9話』の見所とまとめ

引用:https://www.tbs.co.jp/kiminohananinaru_tbs/

第9話では、池谷幸次郎(演:前田公輝)が、佐神弾に「仲町先生は幸せにやっているから」と、引き止めましたが、二人のためというよりは、個人的に仲町の事が好きなんじゃないのかなと思うシーンでしたね。

次は、いよいよ最終回ですが、どんな終わり方になるのか期待したい所です。