中村ゆりと本田翼は似てる女優なのか?10枚の画像で比較

中村ゆりさんと本田翼さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

中村ゆりと本田翼は正面はから見たら似てる女優?

中村ゆりさんの画像

↑本田翼さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/432513/photo/p0202010300518498001604044479005/中村ゆりさんの画像)

中村ゆりさんと本田翼さんを正面から見たら、頬がスリムになっている所が似てる女優です。

ただし、顔の輪郭は多少、違うので部分的に似てるという感じですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/562281/photo/p0202205210106331001653115513001/(本田翼さんの画像)

中村ゆりと本田翼は斜め向きから見たら目の形が似てる女優

中村ゆりさんの画像(引用)

↑本田翼さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/432513/photo/p0020171225040414200151418832806/中村ゆりさんの画像)

中村ゆりさんと本田翼さんを斜め向きから見たら、目の形や鼻筋などが似てる女優という感じがします。

中村ゆりさんは洋服も似合っていますが、着物もサマになっていて美しいですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/562281/photo/p0202212060571136001670329987001/(本田翼さんの画像)

中村ゆりと本田翼は横顔も似てる女優か比較!

中村ゆりさんの画像

↑本田翼さんの画像

引用:https://eiga.com/person/83482/gallery/0451449/中村ゆりさんの画像)

中村ゆりさんと本田翼さんは、横顔も似てる女優か比較してみたら、鼻やアゴの形などが似てる女優ですね。

お二人とも、すごくスリムな感じがして綺麗で素敵ですね。

引用:https://eiga.com/person/92353/gallery/0389423/(本田翼さんの画像)

中村ゆりと本田翼はシリアスな表情も似てる女優か紹介!

中村ゆりさんの画像

↑本田翼さんの画像

引用:https://eiga.com/person/83482/gallery/068401/中村ゆりさんの画像)

中村ゆりさんと本田翼さんは横顔も似てるのか、見てみると、唇の太さや落ち着いた雰囲気などが、似てる女優ですね。

引用:https://eiga.com/person/92353/gallery/0587518/(本田翼さんの画像)

中村ゆりと本田翼は笑顔が一番似てる女優?

中村ゆりさんの画像

↑本田翼さんの画像

引用:https://eiga.com/person/83482/gallery/057602/中村ゆりさんの画像)

中村ゆりさんと本田翼さんは、笑顔の時、目の細め方・鼻筋・口の開き方・歯並びなどが似てる女優です。

色々な表情や顔の向きなどを紹介してきましたが、笑顔の時が一番似てますね。

引用:https://eiga.com/person/92353/gallery/0480786/(本田翼さんの画像)

本田翼に似てる女優を紹介

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、本田翼さんに似てる女優を見る事ができるので、興味がある方は参考にしてみて下さい。
ベテラン女優から、人気女優まで様々な方の画像を見られるので、どういった所が似てるのか、分かりやすくなっています。