黒島結菜が有吉弘行のファンだった?その理由を解説

黒島結菜さんが、有吉弘行さんの大ファンである事を公言しましたが、なぜファンになったのか?その理由について解説します。

黒島結菜有吉弘行の大ファンだった事を公言

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/636524/photo/p0020180215057286500151869168004/

女優として活躍していた黒島結菜さんが、TV番組『櫻井・有吉THE夜会』に出演した事がありました。

黒島結菜さんは、有吉弘行さんの大ファンである事を公言したのです。この意外な発言に、あの有吉弘行さんも大喜びでした。

黒島結菜有吉弘行のファンなのは女優としておかしくない?

実は、女優たちの中には、バラエティ番組が好きな事から、芸人さんのファンになっている方もいます。

大物芸人の中には、女優と付き合った事があるという噂になった方もいて、黒島結菜さんが有吉弘行さんのファンになった事は、女優としておかしな事ではありません。

実際に、黒島結菜さんは「お仕事始めて、違う番組で、ご一緒した時に一番テンションが上がった方です」とコメントした事もあり、芸人さんとして活躍していたので、有吉弘行さんのファンになった可能性は高いでしょう。

黒島結菜有吉弘行を気に入ったのはSNSが原因?

有吉弘行さんはSNSをよく更新していますたが、そこにはテーマがあって、そういった所が、黒島結菜さんにとっては良かったそうです。

有吉弘行さんは、Twitterで番宣を行なっていますが、自分だけではなく、他の芸人さんの事もしっかりと紹介しています。

そこには、少しでも芸人さんたちと一緒に、盛り上げていこうという気持ちが感じられるので、そういった所も、黒島結菜さんが有吉弘行さんのファンになった所かもしれませんね。

黒島結菜有吉弘行を気に入ったのは二面性?

黒島結菜さんは、有吉弘行さんの事を、テレビで見ているとよく分からなくても、実際に会ってみると自然体で良いとコメントした事もありました

実は、思っていたイメージと違ったら、そんな男性に惹かれる女性は多くいます。最初は悪そうに見えても、実は優しかったら、惹かれていく女性も多いので、黒島結菜さんが有吉弘行さんを気に入ったのも納得です。

それでも、有吉弘行さんは毒舌な事で知られているので、黒島結菜さんが有吉弘行さんのファンと知ったら、驚かれる方も多いでしょう。

しかし、黒島結菜さんが気に入った理由を知れば、納得できる方も多いハズです。