AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


黒島結菜と杏が共演した映画の魅力を3つまで紹介!

黒島結菜さんは、杏さんと映画『オケ老人!』で共演した事があったので、この映画の魅力を3つまで紹介するので、参考にしてみて下さい。

黒島結菜と杏の共演作は高齢者に勇気を与える?

日本は少子高齢化に突入していますが、あまり高齢者に勇気を与える映画は多くないのが実情です。

やはり、若者が主役になる映画が多い傾向にありますが、黒島結菜さんと杏さんの共演作『オケ老人!』では、高齢者たちがオーケストラを頑張っていこうとして、今までにない作品に仕上がっています。

そのため、高齢者が活躍する映画がないかなと思う場合には、映画『オケ老人!』はオススメですね。

黒島結菜と杏の共演作はヒット作と共通点がある?

黒島結菜さんと杏さんの共演作『オケ老人!』は、指揮者(演:杏)が、どうしようもないオーケストラを立て直そうとします。

それは、あの大ヒット作『のだめカンタービレ』に近い所があります。

www.akira-movies-drama.com

のだめカンタービレは、玉木宏さんが天才指揮者だったのに、どうしようもないオーケストラを良くしようとするので、その構図が似ている所です。

黒島結菜が杏に共演作で過激ワードを言い放つ!

引用:http://mathmuishiki.net/2eq/

小山千鶴(演:杏)は、学校で教師をしながら、オーケストラでも活動しようとしていました。

しかし、学校の授業中で、居眠りをしていた生徒 野々村和音(演:黒島結菜)に「ちょっと、そこのあなた!この図が分かりますか?」と注意をします。

ここで、黒島結菜さんは、二次方程式虚数解の図を見て「垂れ乳」と過激ワードを言い放ってしまい、周りの生徒たちは一斉に笑い飛ばしてしまいます。

清純派の女優として有名な黒島結菜さんが杏さんとの共演作で、まさかの発言が飛び出してしまうので、今まで見た事がない黒島結菜像を見られる事ができるのが、この映画の大きな魅力ですね。

黒島結菜と杏の共演作を見られる動画配信

動画配信『U-NEXT』に初入会した場合には、黒島結菜さんと杏さんが共演した映画『オケ老人!』を31日間は無料で見られます。

31日を過ぎたら、月額料金1990円(税別価格)までかかりますが、多くの映画やドラマなどを見られる事ができて、映画、ドラマ、アニメなどの動画作品が22万本以上も用意されています。

ここまで、多くの映画を用意されている動画配信は多くないので、様々な映画を見たい方は、U-NEXTはオススメです。