沼田楓愛について詳しく紹介!ドラマ『相棒 season21 第11話』

引用:https://www.telasa.jp

ドラマ『相棒 season21 第11話』で出演していた、沼田楓愛さんについて詳しく紹介します。

ドラマ『相棒 season21 第11話』のキャスト

相棒 season1は、テレビ朝日系で2002年10月9日〜12月25日の間に放送開始されました。

監督&脚本

登場人物&俳優

ドラマ『相棒 season21 第11話』のストーリー

警察は、美術品ばかりを狙う窃盗団に手を焼いていましたが、熟年探偵団の協力のお陰で、なんとか逮捕する事が出来ました。

しかし、捜査権のない探偵団の働きは、けしからんという事で、ささいな事を罪に問われて懲役6ヶ月の執行猶予を言い渡されてしまいます。

大門寺尚彦は「まぁ、前科がついても、我々はへっちゃらだ」と笑い飛ばしますが、孫の大門寺寧々は納得できず、不満顔でした。

杉下右京は、早速、熟年探偵団のもとを尋ねると、そこで袴田茂斗とすれ違ってしまいます。

思わず、政治家の秘書の袴田茂斗が気になっていたので、亀山薫は何者ですか?と気になりますが、実は袴田議員が秘書に殺人教唆を強要していた事があったのです。

それでも、袴田議員は逮捕できずにいて、その息子の袴田茂斗が父親の秘書を務めていて、熟年探偵団に出入りした事が気になってしまったのです。

袴田議員の家に、熟年探偵団が訪れますが、そこに杉下右京たちもやってきますが、熟年メンバーたちが刑事と知ると、殺気立ってしまいます。

しかし、熟年メンバーの先生でもある大門寺寧々が、有名な杉下右京である事を知って、一緒に話を聞いてみる事になりました。

そうしたら、袴田家に、金塊を盗み出すという脅迫状が届いていた事を知って、それを調べる事になったのです。

いよいよ、盗みに入るという日がやってきて、犯人を逮捕する事が出来ますが、その日よりも前から、金塊が偽物とすりかえられている事に気づきます。

そうなると、犯人は違う人物の可能性が出てきたので、杉下右京たちは捜査を続行しますが、はたして犯人は誰なのでしょうか?

『沼田楓愛について詳しく紹介』

沼田楓愛さんは、モデルから女優まで幅広く活躍されている方で、全力で坂道を完走する仕事を請け負った事もあります。

今まで『金沢学院東高等学校』や『中央コンタクト』のCMにも出演していて、知名度は確実にあがっています。

さらに幕末太陽傳 外伝』や『我輩ハ、BARニイル。改』の舞台にも出ているので、今後は映画やドラマの出演も増えていくかもしれませんね。

そんな沼田楓愛さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:沼田楓愛
  • 出身地:岐阜県
  • 血液型:B型
  • 生年月日:1999年6月05日

ドラマ『相棒 season21 第11話』の見所とまとめ

正月の特番をするとは、さすがは相棒という感じでしたが、新たに沼田楓愛さんという美人女優も出てきたので、要チェックですね。

当ブログは、映画やドラマの他にも、女優情報の投稿に力を入れいているので、今後の沼田楓愛さんの活躍に注目したいです。