南沙良がエプソンのCMに出演! 3つの動画の魅力を紹介

南沙良さんがエプソンのCMに出演したので、3つの動画の魅力を紹介しながら、他のCM女優との違いを比較してみたので参考にしてみて下さい。

南沙良エプソンのCMで新型プリンターの機能とシンクロ

エプソンでは、できるだけ小さなプリンターを作って、今までにない新型を作ろうとしていました。

南沙良さんは、エプソンのCMで「なぜ、小さなものを作ろうとするのか」と投げかけますが、それは今までにない女優になれるのかどうか?それも問いかけるように見えて、プリンターの機能とシンクロするようなCMになっています。

さらに、南沙良さんのサラサラのストレートヘアが風になびくシーンは、映画なみに美しいので、ファンにとっては必見のCMですね。

www.instagram.com(引用)上のインスタ画像は、エプソンのCMの『なぜ?』に参加する時ですが、南沙良さんと夕焼けは良く似合いますね。

南沙良エプソンのCMで天使となって降臨?

南沙良さんが、エプソンのCMで、森の中で天使のように空から降臨してきます。環境にかかる負担を軽減するためのプリンターを作り上げる事をアピールするための演出ですが、美しい南沙良さんだから出来た演出と言えます。

南沙良さんは、あまりファンタジー映画に出ていないので、天使のような南沙良さんを見られるのは貴重なCMと言えますね。

南沙良エプソンのCMで美しい湖をバックに光り輝く!

森林の中で空に浮かぶ動画もあれば、こちらのエプソンのCM動画では、南沙良さんが、美しい湖をバックにして空に浮かんでいました。

湖に負けないほど光り輝いているような美しさがあり、改めて南沙良さんの容姿が飛び抜けているのか分かるCMになっています。

こちらのCMでは、エプソンが充実したサポートを用意して、買って・使って・捨てるというサイクルを終わらせて、出来るだけ長く使い続けられる事を提唱しています。

エプソンに出演した南沙良と他のCM女優を比較

南沙良さんはエプソンに出演していましたが、他のCM女優に比較してみても美しいのか?紹介します。

南沙良広瀬すずをCM動画で比較

広瀬すずさんもCM女優として有名ですが、美しさと可愛さの両面を兼ね備えていますが、どちらかと言えば可愛いほうであり、南沙良さんは美しいほうの女優という感じがしますね。

広瀬すずさんは、南沙良さんと違って、あまりファンタジーな感じのCMには出演していませんが、日常生活に近い感じを演出していて親近感がわきます。

南沙良浜辺美波をCM動画で比較

浜辺美波さんは、いつまでもきめ細かい肌をしていて、その透明感が衰える感じはしません。

南沙良さんも美しい感じはしますが、女優の美しさにスポットを当てたのが浜辺美波さんのCMであり、南沙良さんのエプソンのCMは女優とプリンターの取り組みの両方をシンクロさせた感じがあります。

ただし、これからは南沙良さんも化粧品のCMの出演も増えていくかもしれないので、浜辺美波さんとの共演も見てみたい感じがしますね。

南沙良と橋本環奈をCM動画で比較

橋本環奈さんはCM女王という評価があがるほどですが、南沙良さんと比較すると、橋本環奈さんは可愛い感じがして、南沙良さんは美しい感じがしますね。

さらに、橋本環奈さんは動作も可愛らしい感じがするので、その魅力の違いによって、二人が出演していくCMの種類も変わっていくのでしょう。

やはり、ファンタジーのようなCMに出演できるのは南沙良さんのように美しい女優であり、日常生活を演出する女優は広瀬すずさんや橋本環奈さんのような可愛らしい女優のほうが合っている感じがします。